WarThunder Wiki

質問掲示板 / 18468

41533 コメント
views
9 フォロー
18468
名前なし 2020/03/23 (月) 14:58:16 9f1e0@f6bc5

最近空RB始めたんですが10回中9回は曇ってるんですがこれが普通なんですかね

通報 ...
  • 18469
    名前なし 2020/03/23 (月) 16:12:30 1c23d@8f0f8 >> 18468

    何回か前のアプデから曇りや夕暮れの見辛いマップがやたら多くなった。今では昼間に快晴のマップの方が少ない。実装当時は「ソビエト戦闘機の過給機の性能に合わせて、雲の下(過給機にとってベストな高度)で戦闘が起こるように調整したのではないか」とか言われてた

    18470
    名前なし 2020/03/23 (月) 17:54:12 9f1e0@f6bc5 >> 18469

    言われていればソ連のいない太平洋戦域あたりだとよく晴れますね。ありがとうございます

    18473
    名前なし 2020/03/23 (月) 21:58:07 957d8@68837 >> 18469

    陰謀の影が見え隠れしてて草

    18476
    名前なし 2020/03/24 (火) 09:57:38 09e2e@fdffa >> 18469

    3000mくらいから6000mよりも上空までを覆ってるクッソ分厚い雲やめてほしいわ 積乱雲かなにかなの?