Warframe Wiki

年表 / 65

67 コメント
views
5 フォロー
65
郷音ヒビキ 2022/12/03 (土) 11:43:39 5b8ed@eeabf >> 64

1.この木では『投入自体はフレームより先にされた兵器』であると主張する木主の方と、『ネクロメカはフレームより後に設計された』と主張する枝の方がいますが、最終的には枝の方の意見が反映されたんですかね?それとも前にも同じように前者の主張をされた方がいましたが反映されていないという事なんですかね?  2.言われてみればZariman事故からセンティエント計画が発足したと考えると古代大戦までの間が長くなりそうですね...一つ説としてあるのは、Void内で時間と現実の時間の流れが違う可能性を考えていますが、これは仮説なので信憑性は薄いですね。  3.確かにそもそもレベリアンで語られる内容が事実かどうかも不明瞭でしたね。一応最近はバロ吉の商品で証拠品のような物が売られ始めていますが、確信的な物ではないですしね。それにレベリアンで語られる者が、フレームなのか、素体なのか、オペレーターが入っているのか等も明言されてはいませんでしたね。この点はレベリアンと一括りするより、それぞれで検討していくべきでしたね。

通報 ...