Warframe Wiki

メニュー検討 / 13

115 コメント
views
5 フォロー
13
一般ボーイ 2017/11/20 (月) 00:59:21 ebb79@d0da2 >> 1

11/11案をベースにMenuを変更しました。まず使ってみて様子を見たいと思います。

• メニューの性質と違うという指摘については利便性を優先しました。
  • ついでに話が出た新情報を別ページにまとめるという件は対応してません。Version情報については従来の[[パッチ情報]]を参照してください。Wiki内の新ページについての情報は、別に考えてる件がありそちらで対応するかもしれません。
  • どれくらい新しいのか日付があったほうが良いという指摘については、New表示を日付に置き換えました。
  • コメント6で出た、アップデート情報のところに最新のでかいパッチ情報へのリンクは、今回作ったNewにUpdate22のまとめページのリンクを載せました。Update23が出たらまとめページを新たに作って差し替え。
  • 今後いつこのNew欄を更新しするかは、新しい情報が来れば追加します。例えばアコライトとか。またエイドロン関連は12/12を期限に外す予定。ただしそのときの利用頻度で対応は検討。何れにしろエイドロン関連は別途ガイドページを作る予定。
  • Newに記載された過去の情報を残すかは、とりあえず残す方向で検討します。今回Newの欄は[[MenuNew]]を参照する形で作ったのでそのページの下の方にでも移動します。MenuBar上の表示は参照範囲で調整。
通報 ...