これ3凸デメリットだよな
持続時間延びるだけだからデメリット何もないよ
サポート運用するならば問題ないけど、桃祈で殴るならスキル終了で剛柔の守備獲得までの時間が延びるからデメリットじゃない?
あー確かにメインアタッカーするなら3凸止めデメリットか。ありがとう、一応4凸以上集まってから凸る!
剛柔の守護って通常4段で獲得できるからデメリットにならないだろ メインアタッカーなら尚更殴る機会多いんだし
桃祈をメインアタッカーにして試してたけど、私が下手なのもあるけど長刃の4段目って強敵相手だとなかなかぶち込めないのよね 特に動き回る敵だと。15秒でゲージMax or 4段目ぶち込むの選択肢になるけど、前者が伸びるのはかなり痛いかなぁ 回避すればいいけど、ゲージ溜まる前にカウンターから反撃してもゲージ不足分で不発&攻撃後隙が出来るような挙動するから辛くない?
逆だよメインやるなら影響ないけどサポーターやるなら変奏から後の先3段→スキル→無常サギ撃って即交代のサイクルだけやるから 下手に持続時間伸びるせいで表キャラがわざと敵の攻撃受けないと次のサイクルで剛柔の守備スタックが溜まってない状態になり得る そもそも通常が攻撃依存だったりカウンター取ってもスタックが無きゃ後の先出せないから表にいるメリット薄くて本質はサポーターだし
3凸エアプなんだけど、張り直しでスキル使うと最初のが終了扱いになって守備得られるみたいな仕様はないのかな?ないならほしいとこよね
自分は3凸効果気にならないよ。好きでメインアタッカーとして使ってるけど、散華と組み合わせて変奏直後[後の先]を軸にしてるから ただ、回避反撃よく使う人にとっては3凸はデメリットに感じやすいだろうね。桃祈の[後の先]発動までが15秒延長されるだけだし。ほんと謎 4凸は結構強いので、4凸したら仕方なく3凸も取る感じで良いと思う。そして5凸6凸はマジで強い。だからきっと3凸であえて弱体化させてるんだ(適当
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持続時間延びるだけだからデメリット何もないよ
サポート運用するならば問題ないけど、桃祈で殴るならスキル終了で剛柔の守備獲得までの時間が延びるからデメリットじゃない?
あー確かにメインアタッカーするなら3凸止めデメリットか。ありがとう、一応4凸以上集まってから凸る!
剛柔の守護って通常4段で獲得できるからデメリットにならないだろ
メインアタッカーなら尚更殴る機会多いんだし
桃祈をメインアタッカーにして試してたけど、私が下手なのもあるけど長刃の4段目って強敵相手だとなかなかぶち込めないのよね
特に動き回る敵だと。15秒でゲージMax or 4段目ぶち込むの選択肢になるけど、前者が伸びるのはかなり痛いかなぁ
回避すればいいけど、ゲージ溜まる前にカウンターから反撃してもゲージ不足分で不発&攻撃後隙が出来るような挙動するから辛くない?
逆だよメインやるなら影響ないけどサポーターやるなら変奏から後の先3段→スキル→無常サギ撃って即交代のサイクルだけやるから
下手に持続時間伸びるせいで表キャラがわざと敵の攻撃受けないと次のサイクルで剛柔の守備スタックが溜まってない状態になり得る
そもそも通常が攻撃依存だったりカウンター取ってもスタックが無きゃ後の先出せないから表にいるメリット薄くて本質はサポーターだし
3凸エアプなんだけど、張り直しでスキル使うと最初のが終了扱いになって守備得られるみたいな仕様はないのかな?ないならほしいとこよね
自分は3凸効果気にならないよ。好きでメインアタッカーとして使ってるけど、散華と組み合わせて変奏直後[後の先]を軸にしてるから
ただ、回避反撃よく使う人にとっては3凸はデメリットに感じやすいだろうね。桃祈の[後の先]発動までが15秒延長されるだけだし。ほんと謎
4凸は結構強いので、4凸したら仕方なく3凸も取る感じで良いと思う。そして5凸6凸はマジで強い。だからきっと3凸であえて弱体化させてるんだ(適当