鳴潮Wiki掲示板

雑談板 / 985

2796 コメント
views
1 フォロー
985
名無しの漂泊者 2024/06/14 (金) 13:35:57 12ad5@a1af2 >> 893

というか原神のアクション要素がそもそも薄いんだよ。特にシールドの仕様が顕著だからわかりやすいと思うけど、HPに上限を超えた耐久値加算に加えて完全中断耐性まで付与って普通のアクションゲームならそれだけでトップクラスの性能になるレベル。しかもダッシュで無敵判定の長い回避までできちゃうって、ゲームのコンセプト自体がすでにカジュアル層向けのゲームなんだよ。だからこそあれだけ幅広い年齢層に受け入れられてるし、原神基準で鳴潮を見たらそりゃ難しくも感じる。鳴潮も回避やパリィの受付時間の長さを考えたらフロムよりもかなり楽なゲームなはずなのにね。だから鳴潮に限らずアクションゲームを原神基準で考えるのはやめた方がいいよ

通報 ...