鳴潮Wiki掲示板

雑談板 / 924

2796 コメント
views
1 フォロー
924
名無しの漂泊者 2024/06/12 (水) 18:32:49 2b264@bfb5a >> 919

920さん、921さん、分かりづらい文章で申し訳ございませんでした。まず、自分は鳴潮のゲーム画面を見てスマホで操作は難しいと思いPCでもできるかどうかを探していました。「Blue Stacks」というアプリをインストールしてそこから鳴潮をインストールすればPCでもできるとしって現在遊んでいます。後々google playでもインストールができると知りました(スマホじゃないとできないのかと思いやってませんでした)なのでできればwinアプリケーション版にしたいのですが、いまある鳴潮のアプリとBlue Stacksをアンインストールしてgoogleplayから再インストールしても問題ないかわからなくて何もいじっていない状態です。

通報 ...