恐らくだけど、中断耐性というよりは被ダメージ量による怯みの発生の有無って考えた方が納得いくのではなかろうか。
ゲーム内に中断耐性の記述があるから概念としてはあるはずなんだけど、怯みの発生条件自体がそういえばはっきりしてないな… うーむ困った 普段鑑心使ってるからシールド中でも吹っ飛ぶのは現状間違いないんだが、もしかしたら吹っ飛ぶこと自体がバグかもしれんしな…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ゲーム内に中断耐性の記述があるから概念としてはあるはずなんだけど、怯みの発生条件自体がそういえばはっきりしてないな… うーむ困った 普段鑑心使ってるからシールド中でも吹っ飛ぶのは現状間違いないんだが、もしかしたら吹っ飛ぶこと自体がバグかもしれんしな…