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雑談板 / 315

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名無しの漂泊者 2024/05/30 (木) 20:09:13 51c3d@07153

属性ダメージアップと攻撃力アップってどっちがええんやろか

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  • 317
    名無しの漂泊者 2024/05/30 (木) 20:20:18 2944e@b7f9f >> 315

    実際に攻撃して比べるのが手っ取り早い。まあ原神と同じ考え方でいくと攻撃に偏らない方がダメージでるはず。

  • 318
    名無しの漂泊者 2024/05/30 (木) 20:21:39 480e1@53c0f >> 315

    音骸のメインステの話なら属性じゃない?サポ系のハーモニー効果が二つとも攻撃upだし1コストが攻撃以外選択肢ないからその分3コストは

  • 319
    名無しの漂泊者 2024/05/30 (木) 20:32:19 d0b7f@eaf34 >> 315

    基本型は4クリ3ダメ3ダメ1攻撃1攻撃だね
    ただ装備の関係で現状クリが積みにくいキャラは44111にしたほうが他からダメバフ積める分強いケースも多々ある

    322
    名無しの漂泊者 2024/05/30 (木) 21:21:30 4b9ab@4f3fc >> 319

    電導と消滅ならともかく5セット効果捨ててクリ積んだ方が強いことあるのか?

    323
    名無しの漂泊者 2024/05/30 (木) 21:35:58 7dc5a@2bc23 >> 319

    音骸チューニングでもクリ8%とかクリダメ18%出るから、確クリとか目指さない限りは素直に属性ダメ10%+条件付き30%のセット効果のが良い気がする。基礎ダメージ低いとか本末転倒になりかねん

    324
    名無しの漂泊者 2024/05/30 (木) 21:41:12 51c3d@07153 >> 319

    気道とか5セット効果の条件ゴミだしそれもありかも

    325
    名無しの漂泊者 2024/05/30 (木) 22:10:46 fa021@74815 >> 319

    このゲーム終奏でバフからの変奏でゲージ貯めてから殴るってのが基本パターンだから気道5セットの条件は別にゴミじゃないよ

    331
    名無しの漂泊者 2024/05/31 (金) 02:54:31 57c31@0f2e7 >> 319

    この 画像 参考にしてるわ