属性ダメージアップと攻撃力アップってどっちがええんやろか
実際に攻撃して比べるのが手っ取り早い。まあ原神と同じ考え方でいくと攻撃に偏らない方がダメージでるはず。
音骸のメインステの話なら属性じゃない?サポ系のハーモニー効果が二つとも攻撃upだし1コストが攻撃以外選択肢ないからその分3コストは
基本型は4クリ3ダメ3ダメ1攻撃1攻撃だね ただ装備の関係で現状クリが積みにくいキャラは44111にしたほうが他からダメバフ積める分強いケースも多々ある
電導と消滅ならともかく5セット効果捨ててクリ積んだ方が強いことあるのか?
音骸チューニングでもクリ8%とかクリダメ18%出るから、確クリとか目指さない限りは素直に属性ダメ10%+条件付き30%のセット効果のが良い気がする。基礎ダメージ低いとか本末転倒になりかねん
気道とか5セット効果の条件ゴミだしそれもありかも
このゲーム終奏でバフからの変奏でゲージ貯めてから殴るってのが基本パターンだから気道5セットの条件は別にゴミじゃないよ
この 画像 参考にしてるわ
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実際に攻撃して比べるのが手っ取り早い。まあ原神と同じ考え方でいくと攻撃に偏らない方がダメージでるはず。
音骸のメインステの話なら属性じゃない?サポ系のハーモニー効果が二つとも攻撃upだし1コストが攻撃以外選択肢ないからその分3コストは
基本型は4クリ3ダメ3ダメ1攻撃1攻撃だね
ただ装備の関係で現状クリが積みにくいキャラは44111にしたほうが他からダメバフ積める分強いケースも多々ある
電導と消滅ならともかく5セット効果捨ててクリ積んだ方が強いことあるのか?
音骸チューニングでもクリ8%とかクリダメ18%出るから、確クリとか目指さない限りは素直に属性ダメ10%+条件付き30%のセット効果のが良い気がする。基礎ダメージ低いとか本末転倒になりかねん
気道とか5セット効果の条件ゴミだしそれもありかも
このゲーム終奏でバフからの変奏でゲージ貯めてから殴るってのが基本パターンだから気道5セットの条件は別にゴミじゃないよ
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