鳴潮Wiki掲示板

雑談板 / 249

2803 コメント
views
1 フォロー
249
名無しの漂泊者 2024/05/29 (水) 05:06:11 a8b3c@0712f >> 240

恒常キャラはいずれ型落ちするから推しを取ってモチベ上げるのが一番良い前提で、

カカロ:恒常で恐らく一番使いやすくて火力の出るアタッカー。次回実装予定のインリンと相性がいいらしい。高火力で収集や周回の効率UP。消滅主人公と属性の被らないアタッカーが1人いると対応力も上がるけど、一般的にアタッカーはインフレの影響を最も受けるので型落ちしやすい。
アンコ:ややクセがあるのとインリンとの相性以外は概ね同上。
凌陽:癖の強すぎるアタッカー。特に理由がなければカカロかアンコを選んだ方が無難。
鑑心:無凸だとアタッカー性能は微妙だけど、サブアタッカー、シールド、回復、集敵が兼任できて芸達者なので、将来的には純粋なアタッカーより腐りにくいかもしれない。現状ヤンヤンとヴェリーナでいいのではと言われると、わりとその通りかもしれない。
ヴェリーナ:〇リキャラが苦手とか他に推したいキャラがいるなどの理由がなければ、とりあえずコレ。

って感じだじゃないかな。

通報 ...