鳴潮Wiki掲示板

雑談板 / 238

2804 コメント
views
1 フォロー
238
名無しの漂泊者 2024/05/28 (火) 23:54:34 a8b3c@09de8 >> 220

序盤の段階でビャクシの回復能力が物足りないなら、ビャクシの使い方が悪いか、火力が不足して戦闘が長引いてるか、回避やガードが緩すぎるかのどれかだと思うよ。
メインアタッカーは最優先で育成して、配布でシーズンパスの★4武器を貰えるアイテムがあるはずだから、それでメインアタッカー用の武器を確保すれば火力が結構伸びるはず。音骸もメインステが攻撃かクリティカルのやつを属性一致で付けた方がいい。低レアリティでもいいから。
無課金でも基本的な育成とキャラの特性を熟知した運用ができてれば、ソラランク4くらいまでは苦戦する場面さほど無いよ。
ビャクシはHPで回復量が伸びるから、HPが上がる武器や音骸(できれば回復量アップ付の音骸)をつければ回復量が底上げできる。
ヴェリーナ育ててないからわからんけど、回復性能はビャクシと言うほど大差無いんじゃないかなぁ。回復ばかりに依存する戦い方はいくらヴェリーナいても厳しいと思う。

通報 ...