人格/ムルソー/LCB囚人
ワン・ツーの威力って3-9だっけ?2-10だった気がするんだけども
手元のムルソーを確認したら、ワンツーは2-10でしたし、連撃も4-9ではなく4-8でしたね。修正しておきました。
鏡ダンジョンで目立つが、相手の攻撃の方が多い場合、はみ出た分は低速の味方を優先して狙う傾向がある。最遅になりやすい初期ムルソーは凄まじいHPの伸びもあり、これに対する盾としての運用が期待できる。 反面その前提が通用しない通常幻想体戦は苦手。主に怠惰や暴食と乳繰り合うことになるだろう。自力で嫉妬(紫)属性を確保できず、自身の強力なEGOを発動し辛いのもデメリット。別の誰かで補いたい。
全体的にダイスの値が低く、素材5で精神力-20のぶたしこEGOを撃てるので幻想体判定失敗を狙いやすい(どうでもいい情報)
サポートパッシブがまさかの保有。怠惰3でこの効果は破格すぎるのでは
英文だと 「1 ally with the highest Max HP takes -10% damage from attack skills. 」 で、実際殴る時にパッシブが発動しないので日本語訳がまちがってる。
似たような効果のドンキは 「1 ally with the highest SP deals +10% Pierce damage.」 と書いてあるのであっちも翻訳は間違えてるけどダメージには関与するから部分的にあってるって感じだな 誰か問い合わせといてくれ
直ってたので修正 なお%は付いていなかった
同期4のスキル3は最後のコインだけ+1となっている。バグか表記漏れかは不明。
後悔のパッシブと相性が良く一番左のスキルが常にコイン威力+2される
幻想対戦だと実質ノーリスクで星3並の最終威力になるのか。 攻撃レベル低くてマッチは弱そうだけど火力は結構出そう
足が遅いから後悔パッシブの打撃威力増加もほぼ確実に得られて良いね 実質最大コイン威力がスキル1から順に15、17、20になるのは凄い
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ワン・ツーの威力って3-9だっけ?2-10だった気がするんだけども
手元のムルソーを確認したら、ワンツーは2-10でしたし、連撃も4-9ではなく4-8でしたね。修正しておきました。
鏡ダンジョンで目立つが、相手の攻撃の方が多い場合、はみ出た分は低速の味方を優先して狙う傾向がある。最遅になりやすい初期ムルソーは凄まじいHPの伸びもあり、これに対する盾としての運用が期待できる。
反面その前提が通用しない通常幻想体戦は苦手。主に怠惰や暴食と乳繰り合うことになるだろう。自力で嫉妬(紫)属性を確保できず、自身の強力なEGOを発動し辛いのもデメリット。別の誰かで補いたい。
全体的にダイスの値が低く、素材5で精神力-20のぶたしこEGOを撃てるので幻想体判定失敗を狙いやすい(どうでもいい情報)
サポートパッシブがまさかの保有。怠惰3でこの効果は破格すぎるのでは
英文だと
「1 ally with the highest Max HP takes -10% damage from attack skills. 」
で、実際殴る時にパッシブが発動しないので日本語訳がまちがってる。
似たような効果のドンキは
「1 ally with the highest SP deals +10% Pierce damage.」
と書いてあるのであっちも翻訳は間違えてるけどダメージには関与するから部分的にあってるって感じだな
誰か問い合わせといてくれ
直ってたので修正
なお%は付いていなかった
同期4のスキル3は最後のコインだけ+1となっている。バグか表記漏れかは不明。
後悔のパッシブと相性が良く一番左のスキルが常にコイン威力+2される
幻想対戦だと実質ノーリスクで星3並の最終威力になるのか。
攻撃レベル低くてマッチは弱そうだけど火力は結構出そう
足が遅いから後悔パッシブの打撃威力増加もほぼ確実に得られて良いね
実質最大コイン威力がスキル1から順に15、17、20になるのは凄い