lcbwiki

人格/ムルソー/LCB囚人

11 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/12 (日) 01:15:51
最終更新: 2023/06/03 (土) 14:28:55
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/16 (木) 00:43:09 cbdf7@2396b

ワン・ツーの威力って3-9だっけ?2-10だった気がするんだけども

2
名もない管理人 2023/03/16 (木) 00:59:42 3671e@56179

手元のムルソーを確認したら、ワンツーは2-10でしたし、連撃も4-9ではなく4-8でしたね。修正しておきました。

3
名もない管理人 2023/03/23 (木) 11:44:55 dd84b@f1cb6

鏡ダンジョンで目立つが、相手の攻撃の方が多い場合、はみ出た分は低速の味方を優先して狙う傾向がある。最遅になりやすい初期ムルソーは凄まじいHPの伸びもあり、これに対する盾としての運用が期待できる。
反面その前提が通用しない通常幻想体戦は苦手。主に怠惰や暴食と乳繰り合うことになるだろう。自力で嫉妬(紫)属性を確保できず、自身の強力なEGOを発動し辛いのもデメリット。別の誰かで補いたい。

4
Uketemiro 2023/04/02 (日) 19:42:51

全体的にダイスの値が低く、素材5で精神力-20のぶたしこEGOを撃てるので幻想体判定失敗を狙いやすい(どうでもいい情報)

5
名もない管理人 2023/04/06 (木) 17:26:46 33727@9280e

サポートパッシブがまさかの保有。怠惰3でこの効果は破格すぎるのでは

6
名もない管理人 2023/04/07 (金) 16:35:26 365cc@ed9d0 >> 5

英文だと
「1 ally with the highest Max HP takes -10% damage from attack skills. 」
で、実際殴る時にパッシブが発動しないので日本語訳がまちがってる。

似たような効果のドンキは
「1 ally with the highest SP deals +10% Pierce damage.」
と書いてあるのであっちも翻訳は間違えてるけどダメージには関与するから部分的にあってるって感じだな
誰か問い合わせといてくれ

7
Uketemiro 2023/05/13 (土) 12:17:17 >> 6

直ってたので修正
なお%は付いていなかった

8
名もない管理人 2023/08/06 (日) 05:33:12 78033@2396b

同期4のスキル3は最後のコインだけ+1となっている。バグか表記漏れかは不明。

9
名もない管理人 2023/10/26 (木) 21:02:06 0cf7e@ef5f7

後悔のパッシブと相性が良く一番左のスキルが常にコイン威力+2される

10
ノート 2023/10/27 (金) 10:08:25 ef29d@64680 >> 9

幻想対戦だと実質ノーリスクで星3並の最終威力になるのか。
攻撃レベル低くてマッチは弱そうだけど火力は結構出そう

11
名もない管理人 2023/11/01 (水) 15:52:50 fa645@8a251 >> 9

足が遅いから後悔パッシブの打撃威力増加もほぼ確実に得られて良いね
実質最大コイン威力がスキル1から順に15、17、20になるのは凄い