lcbwiki

キャラクター/イシュメール / 248

261 コメント
views
2 フォロー
248
名もない管理人 2024/04/18 (木) 21:33:52 82861@0c2c6

5章行く前に星3人格の交換を目指しているのですが、今自販機にない船長人格以外だとどれがオススメですか?
奥歯ポートセンターが良さそうですが

通報 ...
  • 249
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 22:26:14 ff6dc@ba857 >> 248

    正直かなり難しいし、好みや手持ちの人格との相性とかで決めるのが良さそう。
    奥歯は貫通攻撃が5章に結構刺さる場面もあるのと、メンバー必要だけど6章は沈潜使いこなせるなら助かる場面あり。
    トナカイとリウは打撃攻撃に打撃耐性あってこれが特に5章で一部刺さる場面が出てくる。6章でも出番あり。
    どの人格も状態異常パだと中核に入れるので揃えられそうなそれも良さげ、後は欲しい資源の色で判断するとか。
    ストーリー攻略だけ見て他とのシナジーも考えないなら癖あるけど単体で機能するトナカイが良さげ、かなぁ…。

  • 250
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 22:35:30 277c2@a3e64 >> 248

    トナカイは同期4にしたくなりますが、相手を選ばない強さがありますね
    まあリウも奥歯も強いので、>> 249さんの言う通りに持っているEGOとの色の嚙み合わせで決めてもいいと思います