E.G.O/ホンル/虚幻境
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広域打撃だから3章で相当強い
ようやく属性の合ったホンルの人格が実装されたので一部編集しました
必要資源6のうち5が憂鬱と偏ってるから打ちづらい
初期EGOの精神消費が追加されてからは攻撃後に消費した分きっかり回復してくれる点で一番気軽に振れるEGOと言ってもいいかもしれない。 ただ、やっぱり資源的な問題で使いづらいことが多いのが悩みどころか。
憂鬱5はまあまあ重いけど精神消費実質0なのが強い
ジッポライターとかで憂鬱余ってればほぼノーリスクでギフト狐雨起動できるの強い
エイハブ戦でお世話になった 精神消耗が実質0なおかげで連発できてきつめのマッチはだいたいこれで何とかしてた
同期4にすべきか迷ってるんだけど、精神減少効率-2って具体的にどれくらいの効果があるの?
鏡ダンジョンの新ランクⅣギフトとの相性が良すぎて雑にマッチで30ぐらい出すようになっちゃった…
他囚人と同じ厄ネタがこれにあるとすれば「宝石のように扱われていた=文字通り財宝と同様に幽閉されている」的なことなのかと妄想した
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ようやく属性の合ったホンルの人格が実装されたので一部編集しました
必要資源6のうち5が憂鬱と偏ってるから打ちづらい
初期EGOの精神消費が追加されてからは攻撃後に消費した分きっかり回復してくれる点で一番気軽に振れるEGOと言ってもいいかもしれない。
ただ、やっぱり資源的な問題で使いづらいことが多いのが悩みどころか。
憂鬱5はまあまあ重いけど精神消費実質0なのが強い
ジッポライターとかで憂鬱余ってればほぼノーリスクでギフト狐雨起動できるの強い
エイハブ戦でお世話になった 精神消耗が実質0なおかげで連発できてきつめのマッチはだいたいこれで何とかしてた
同期4にすべきか迷ってるんだけど、精神減少効率-2って具体的にどれくらいの効果があるの?
鏡ダンジョンの新ランクⅣギフトとの相性が良すぎて雑にマッチで30ぐらい出すようになっちゃった…
他囚人と同じ厄ネタがこれにあるとすれば「宝石のように扱われていた=文字通り財宝と同様に幽閉されている」的なことなのかと妄想した