lcbwiki

E.G.O/ホンル/虚幻境

10 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/03/11 (土) 14:20:56
通報 ...
1

コメントフォーム移動

2
名もない管理人 2023/03/11 (土) 14:21:54 7a5f3@eeebe >> 1

広域打撃だから3章で相当強い

3
名もない管理人 2023/04/06 (木) 15:07:17 96d05@4c8b5

ようやく属性の合ったホンルの人格が実装されたので一部編集しました

4
名もない管理人 2023/07/09 (日) 20:45:46 0d0a5@0043d

必要資源6のうち5が憂鬱と偏ってるから打ちづらい

5
名もない管理人 2023/08/31 (木) 20:34:19 b6c61@6cd82

初期EGOの精神消費が追加されてからは攻撃後に消費した分きっかり回復してくれる点で一番気軽に振れるEGOと言ってもいいかもしれない。
ただ、やっぱり資源的な問題で使いづらいことが多いのが悩みどころか。

6
名もない管理人 2023/11/25 (土) 03:27:11 4983b@ce447

憂鬱5はまあまあ重いけど精神消費実質0なのが強い

7
名もない管理人 2024/01/14 (日) 06:52:52 4983b@ce447

ジッポライターとかで憂鬱余ってればほぼノーリスクでギフト狐雨起動できるの強い

8
名もない管理人 2024/03/23 (土) 13:22:15 eb90b@0e9f9

エイハブ戦でお世話になった 精神消耗が実質0なおかげで連発できてきつめのマッチはだいたいこれで何とかしてた

9
名もない管理人 2024/05/09 (木) 08:49:19 7ea1f@c9ded

同期4にすべきか迷ってるんだけど、精神減少効率-2って具体的にどれくらいの効果があるの?

10
名もない管理人 2024/05/10 (金) 13:05:17 a8cbf@60e29

鏡ダンジョンの新ランクⅣギフトとの相性が良すぎて雑にマッチで30ぐらい出すようになっちゃった…