lcbwiki

E.G.O/ヒースクリフ/死体袋

31 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/11 (土) 14:12:47
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/15 (水) 09:41:53 b8595@9ef7a

ちょっとあるピンクの花びら?はなんだろう

3
名もない管理人 2023/03/21 (火) 16:48:32 b9ae3@7e43f >> 1

ヒースに見えるなぁ。
嵐が丘とかけてるんじゃないかな。

2
名もない管理人 2023/03/16 (木) 18:47:23 33727@9280e

袋の中身はたぶんドンキホーテ

4
名もない管理人 2023/03/23 (木) 11:34:55 515c3@ed9d0

ウサギヒースのためにあるEGO

5
名もない管理人 2023/05/03 (水) 11:00:44 d6467@95633

zayinEGOって資源消費少ない上に大抵のマッチに勝てるからTETHやHEより取り回し良いだけでなく本体と噛み合ったバフ性能してるのは破格すぎるな

6
名もない管理人 2023/06/10 (土) 21:33:50 01fbc@ebe4a

4章(中)ボスにえぐい刺さり方をする、パッシブが倒しやすい敵を召喚するタイプに天敵レベルで相性がいい

7
名もない管理人 2023/07/17 (月) 23:52:51 cec24@95633

流石にナーフ入ったか、とはいえウサギの素の速度が高いから本質的に強力なのは変わらないが

8
名もない管理人 2023/07/19 (水) 23:01:40 b6c61@6cd82

パワーとクイックを得にくくなった代わりに脆弱を得るデメリットが消えたので、狐ヒースとの食い合わせは良くなりそうな感じはする

9
名もない管理人 2023/07/20 (木) 13:25:03 f1f08@df322

[攻撃後]次のターンに攻撃威力増加2を得る といういかにも強そうな効果をもらったが現状発動する気配が一切ない、バグ?

10
名もない管理人 2023/07/21 (金) 08:23:49 fa645@8a251 >> 9

こちらもなぜか経験値採光でのみ威力増加を確認できた
翻訳ミスを疑って韓国語版も覗いてみたけど文章同じだし……何故???

11
名もない管理人 2023/07/24 (月) 14:04:10 bb88b@5c92f >> 9

攻撃後ではなく敵討伐時だった模様

12
名もない管理人 2023/07/24 (月) 15:22:27 6d7aa@1898b >> 11

無条件は強すぎだろと思ってたけどそれはそれで弱すぎだろ……

15
名もない管理人 2023/07/24 (月) 18:50:57 31386@6b21c >> 11

元が十分強いからおかしいと思ったんだ

13
名もない管理人 2023/07/24 (月) 16:14:24 bb161@f4ae2

詫び石と詫び素材来たな
正直テキストに合わせて修正してくれやと思ったがまあヨシ!

14
名もない管理人 2023/07/24 (月) 16:16:20 33727@9280e

死体袋の中身には狂気とヒース破片と紐がぎっしり詰まっていた模様

16
名もない管理人 2023/07/24 (月) 22:25:59 b7750@a561f

強化してない人にも配ってきたので「お前も死体袋強化しろ」と言わんばかりにばら撒いてきた
ほんと雑に強い 

17
名もない管理人 2023/10/20 (金) 07:56:18 fb56b@7c750

みんなまずマッチできるようになる烏瞰刀もまたいいが、こっちは自分だけ早くなるので、迅速制圧の脆弱4を最大限に活かせて相性が最強。

18
名もない管理人 2023/12/04 (月) 22:09:17 cfc02@b06d6

クリスマスイベントでルドル・タのEGO来たらそりに死体袋置こうぜ!

19
名もない管理人 2024/03/30 (土) 01:18:28 33613@6db51

6章クリア時にどうなってるかなぁこのEGO
初の名前ごと変わったり…というのは流石に仕様的にも難しいかな

20
名もない管理人 2024/03/31 (日) 12:23:52 cfc02@b06d6

そういえば初期EGOって全部過去の話かと思ってたけど
これに関しては過去に誰か死んでたわけじゃないよね?
しいて言えばデッドラビッツムルソーのストーリーで人殺してたけど…
それともまだ明かされてない何かがあるのかな

21
名もない管理人 2024/03/31 (日) 13:37:33 7ea1f@6913a >> 20

死体ではないけど、キャシーのお父さんがヒースを袋に入れて家に持ってきたスチルはあったね

22
名もない管理人 2024/03/31 (日) 14:51:42 302b0@eeab8 >> 21

袋に入れてとか人攫いじゃねぇか!?
原作的に自分の着ていたコートの中に入れて連れてきたと思ったけどスチルでちゃんとコートになってるね

24
名もない管理人 2024/03/31 (日) 15:02:42 7ea1f@5e4ca >> 21

あっ本当ですね…。めちゃくちゃ勘違いしてました、ありがとうございます

25
名もない管理人 2024/04/01 (月) 00:11:52 5ee8f@8029c

イサンやイシュメールのegoはそれぞれヒロイックさや力強さで物語のクライマックスを盛り上げるのに一役買ったけど、これは見た目も名前も雰囲気も血生臭過ぎて〆に使うにはなんとも言えない空気になりそうだが、どうなる事やら…

27
名もない管理人 2024/04/05 (金) 14:48:46 04ba6@31c11 >> 25

血生臭さに振り切っていきましたね…

26
名もない管理人 2024/04/05 (金) 07:48:55 fb56b@2af5b

殴り終えたときの背景かっこええ

28
名もない管理人 2024/04/08 (月) 07:46:31 82c1d@edfe7

ズタ袋の中身的にも、EGO発現しそうな闇落ちの数々的にも、
イベントの死体袋の威力はさすがに演出だろうけれども、
次回に死体袋の侵食化が起きて実はALEPH格でしたって展開か?!と思ったが。
まだ登場させるには時期尚早だし、狼と騒いでいるしさすがにないか~

29
名もない管理人 2024/04/11 (木) 18:39:06 33f6b@ba247

6章攻略中(全体かは不明。下だけ?)と攻略完了後でそれぞれセリフが変わってるね。

30
名もない管理人 2024/04/12 (金) 21:18:41 33613@6db51

ヒースはまだ▓▓▓▓▓▓▓▓を諦めていないのだなぁ…

31
名もない管理人 2024/04/22 (月) 02:24:00 bc29e@319ab

魔王ヒースクリフが自身を「ずた袋を被ったならず者の子」と言っているから死体袋の中身は嫌悪すべき自分自身だからぞんざいに殴って扱えるって考察はなるほどなって思った