lcbwiki

キャラクター/リョウシュウ / 39

152 コメント
views
2 フォロー
39
名もない管理人 2023/06/05 (月) 16:40:37 a487a@b0d52

シ協会のエリートの気配に唯一気づくあたり、普段のスペックが舐めプ疑惑がある。

通報 ...
  • 40
    名もない管理人 2023/06/05 (月) 17:33:51 f5156@0e9ec >> 39

    舐めプっていうか、前作のローランなんかは顕著だけど、都市では装備や身体強化の強さのウェイトが大きいから、そういうの全部取られた状態だと弱いんじゃないか。煙戦争で英雄だったグレおじが弱いわけないし

    57
    名もない管理人 2023/08/01 (火) 17:31:58 cf4bc@ed9d0 >> 40

    ローランは明らかに手抜いてたと思うよ
    手袋渡される前のSD絵の立ち絵とか回避や防御のモーション見る限り
    いくら武器もなんもないからといってなんの戦闘経験もない司書と同じな訳ない

  • 41
    名もない管理人 2023/06/08 (木) 09:51:40 a487a@b0d52 >> 39

    身体強化が外れてるのは確かにありそう。確かに良秀は舐めプしなそうだし。それはそうとグレおじは戦争で活躍したってよりは広告塔として祭り上げられただけっぽく見えた。

    43
    名もない管理人 2023/06/12 (月) 06:36:00 111d2@2a54d >> 41

    でも赤目になるんだよな
    下はネズミから、上はR社でも採用される方式の施術の特徴
    外れてるというか、効果が落ちてる?

    46
    名もない管理人 2023/06/14 (水) 20:26:00 97ac0@0d906 >> 41

    でも良秀君,自前の刀抜かないやんけ...
    舐めプしてない?

    49
    名もない管理人 2023/07/03 (月) 12:00:18 cdd4f@ed9d0 >> 41

    2章で囚人に何らかの制限がはいってるって説明はいってなかった?
    シャンデリアのシーンだったかな