lcbwiki

E.G.O/イサン/願いの石

14 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/11 (土) 13:51:20
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/13 (月) 03:46:20 33727@9280e

打撃保護は3章で役に立つがイサンは基本的に速度が高いのでタンク適正はよろしくない

3
名もない管理人 2023/04/08 (土) 01:22:06 46b68@59240 >> 1

まあそこは高い速度を活かしてマッチを奪っていくW社ムルソーみたいな使い方も出来なくはないかと。
ただ、現状実装されてる☆3の剣契が恐ろしく打たれ弱いのでやっぱりちょっと微妙....。
守備スキルの反撃を使う時にちょっと便利ぐらいの感じかもしれない。

2
名もない管理人 2023/03/13 (月) 16:59:09 ab57a@95f5f

パッシブ名のドルハルバンで検索すると元ネタが出てくる。韓国にある石像のようだ…背景にもいるね。

4
名もない管理人 2023/04/10 (月) 10:29:02 0effc@ed9d0

覚醒と侵食で攻撃タイプが変わる珍しいEGO
覚醒が貫通で侵食が打撃になります
精神消費量と同じくそれぞれ分けて書く必要がありますね

5
名もない管理人 2023/05/26 (金) 20:00:46 3dbd1@a502c

OCで精神消費も1.5倍になるなんて仕様ある?

6
Uketemiro 2023/05/27 (土) 07:46:01 >> 5

ありました(初めて知った)
安定でも不安定でも精神力消費30でした

7
名もない管理人 2023/06/28 (水) 22:38:21 d35b5@ce927

地味に公式が誤字ってるっぽい
×塔右“饒”
⚪︎塔右“繞”
こういうのってどこに報告すればいいのだろう?

8
名もない管理人 2023/06/29 (木) 02:50:41 d3c41@0ac6f >> 7

日本語訳なら翻訳者さんにDMとかで連絡するとか…

10
名もない管理人 2023/07/14 (金) 20:27:26 08df6@60be4 >> 8

本場の人の呟きを見たんだけど、どうやらあえて“饒”の字を充ててるっぽいですね…
見識が足りなかった

9
名もない管理人 2023/07/07 (金) 19:56:16 d4b2e@8a087

願いを言え…いと切に…。
「強くなれますように」
ならぬ。
「このささくれ… 治して下さい」
承知。

11
名もない管理人 2023/11/25 (土) 13:25:12 dbfc0@a6a3e

めちゃくちゃ強いわけじゃないけど麻痺と束縛あって素材がイサンで回収しやすい、パッシブで耐性付くから単騎縛りだと活躍してくれる

12
名もない管理人 2024/02/10 (土) 18:28:23 8499e@ea843

このEGOイラストが公開されたのが2023年2月10日、そして2024年2月9日に願いの石ドンキホーテが公開されたことを考えると、旧正月のお祝いを意識しているEGOだと思う。

13
名もない管理人 2024/03/03 (日) 03:28:45 b7750@a561f

あんまり注目してなかったけど基礎威力22っていう高さと広域、その上怠惰保護まで付けてくれるのは中々至れり尽くせり

14
名もない管理人 2024/03/12 (火) 21:07:09 1c39a@1898b

軽蔑さんをTAする上でどうしてもマッチをスルーせざるを得ない「握らん」(怠惰/打撃)を受けまくってもらうのに役に立った
まあやたらイサンに挑発値付けまくった船長のせい……おかげなんだけど