E.G.O/イサン/願いの石
打撃保護は3章で役に立つがイサンは基本的に速度が高いのでタンク適正はよろしくない
まあそこは高い速度を活かしてマッチを奪っていくW社ムルソーみたいな使い方も出来なくはないかと。 ただ、現状実装されてる☆3の剣契が恐ろしく打たれ弱いのでやっぱりちょっと微妙....。 守備スキルの反撃を使う時にちょっと便利ぐらいの感じかもしれない。
パッシブ名のドルハルバンで検索すると元ネタが出てくる。韓国にある石像のようだ…背景にもいるね。
覚醒と侵食で攻撃タイプが変わる珍しいEGO 覚醒が貫通で侵食が打撃になります 精神消費量と同じくそれぞれ分けて書く必要がありますね
OCで精神消費も1.5倍になるなんて仕様ある?
ありました(初めて知った) 安定でも不安定でも精神力消費30でした
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打撃保護は3章で役に立つがイサンは基本的に速度が高いのでタンク適正はよろしくない
まあそこは高い速度を活かしてマッチを奪っていくW社ムルソーみたいな使い方も出来なくはないかと。
ただ、現状実装されてる☆3の剣契が恐ろしく打たれ弱いのでやっぱりちょっと微妙....。
守備スキルの反撃を使う時にちょっと便利ぐらいの感じかもしれない。
パッシブ名のドルハルバンで検索すると元ネタが出てくる。韓国にある石像のようだ…背景にもいるね。
覚醒と侵食で攻撃タイプが変わる珍しいEGO
覚醒が貫通で侵食が打撃になります
精神消費量と同じくそれぞれ分けて書く必要がありますね
OCで精神消費も1.5倍になるなんて仕様ある?
ありました(初めて知った)
安定でも不安定でも精神力消費30でした