lcbwiki

キャラクター/ドンキホーテ / 223

275 コメント
views
2 フォロー
223
名もない管理人 2024/08/09 (金) 13:56:04 bb142@c5456

思えばドンキホーテがやらかしてジークフリート出てきたときのアレってそりゃヴェルギリウス怒るよ…みたいな顔になってしまった(ジークフリートがやりすぎてドンキホーテやられすぎてたらスイッチ入ると思うと気が気がじゃない)

通報 ...
  • 225
    名もない管理人 2024/08/09 (金) 15:52:38 a492a@89364 >> 223

    そう簡単に靴は脱げないと思う
    特定の行動に対してのみ反射的に封印が解かれる感じかと(じゃなきゃこんな社員雇ってられない)

    226
    名もない管理人 2024/08/09 (金) 15:56:38 44907@6db51 >> 225

    勝手に紐が解けていたから、あの不運な彼は禁忌条項に抵触した感じだろうね
    ダンテの頭の黄金の枝を自爆させるよう進言した時のファウストですら、ドンキの靴紐解く選択肢がなかったわけだから

    227
    名もない管理人 2024/08/09 (金) 17:15:26 bb142@c5456 >> 225

    靴が脱げるというこの世界においてはだいぶ曖昧な表現が気になりすぎる 足千切れても靴が脱げたのと同じ意味合いで扱われたら終わりや

    234
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 00:23:41 9fff5@9ec3d >> 225