バランス調整はしてほしいけど破壊不能コイン自体は面白い要素よね。
「コインの威力が1になる」=ダメージが1になるが特殊効果は発動するというものかと思ってたけど、今のところただのコイン威力が+1になるなのでダメージも痛いのよね。破壊されるとマイナス・破壊されないとプラスとかにして、相手の精神に合わせてマッチ勝利を狙うかガードを狙うかみたいな戦略性が生まれるとよさそう
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バランス調整はしてほしいけど破壊不能コイン自体は面白い要素よね。
「コインの威力が1になる」=ダメージが1になるが特殊効果は発動するというものかと思ってたけど、今のところただのコイン威力が+1になるなのでダメージも痛いのよね。破壊されるとマイナス・破壊されないとプラスとかにして、相手の精神に合わせてマッチ勝利を狙うかガードを狙うかみたいな戦略性が生まれるとよさそう