lcbwiki

人格/ウーティス/ラ・マンチャランド理髪師 / 24

45 コメント
views
2 フォロー
24
名もない管理人 2024/10/17 (木) 21:58:50 修正 d24b1@93f41

う~ん悩みますねコレ、
鏡ダンジョン行くときの出血パ[福袋]の恩恵も得られるように
船長イシュ,銛ヒース,海賊グレ,黒雲ロージャ,センクウーティス,薬指イサンってやってたんですけど、
理髪ウーティス入れるとなると他の呼吸人格どっかから確保しつつ薬指イサンを諦めることになるんですよね…
福袋諦めるか,薬指イサン諦めるか,理髪ウーティス諦めるか…

通報 ...
  • 25
    名もない管理人 2024/10/17 (木) 22:04:58 修正 d24b1@93f41 >> 24

    取り合えずこの人格出血ダメ発生させればさせるほど強くなるので
    回数付与ができる薬指イサンとは出来れば組ませたいのももどかしいんですよね…

  • 26
    名もない管理人 2024/10/17 (木) 22:07:20 67469@479eb >> 24

    黒雲ロージャ抜いてイサンを航海士に変更するのはどうですかね
    呼吸さえ溜まれば航海士も薬指に負けない火力出るし

    27
    名もない管理人 2024/10/17 (木) 22:52:46 修正 d24b1@93f41 >> 26

    航海士イサン採用はともかく黒雲ロージャ抜いて代わりの呼吸人格どうします?
    剣契の強いどころ大体呼吸パの方に入れちゃってて残りの呼吸人格で傲慢持ちって黒雲ロージャ,LCCB良秀くらいですが…(追伸:センクムルソーは破裂パ送り)

    28
    名もない管理人 2024/10/17 (木) 22:59:49 67469@479eb >> 26

    すみません、元々ウーティスが入ってないと勘違いしてました、わざわざ黒雲ロージャ抜く必要ないですね
    船長、副船長、銛、航海士、黒雲ロージャ、理髪師がいいんじゃないかと思います
    出血6呼吸5なんで血の霧福袋も両立できますし

  • 31
    名もない管理人 2024/10/18 (金) 00:12:38 da8d9@dbe0e >> 24

    そもそも論だけど呼吸パと出血呼吸パを分けてるなら呼吸のない出血パも作ってしまえばいいのでは?
    出血呼吸パのイサンは薬指outスタバinできるし
    薬指イサン、鈎ホンル、赤眼良秀…と呼吸を持たない優秀な出血人格いっぱいいるから理髪師はそちらと組ませればと思ってしまう

    32
    名もない管理人 2024/10/18 (金) 01:30:51 d24b1@93f41 >> 31

    ダンジョン内なら福袋やっときたいですし、ダンジョン外で純出血パ必須になるようなこと今ないので態々作る需要なくないです?
    単純に呼吸パと出血呼吸パ分けてるの火傷出血振動破裂沈潜呼吸充電で鏡ダンジョンの休息ゲージ回す為ですし

    33
    名もない管理人 2024/10/18 (金) 09:19:51 4d7e3@ec573 >> 31

    出血呼吸両立パって上振れが大きいだけだから周回効率考えてるなら出血パと呼吸パだけ作っとけばいいよ

    35
    名もない管理人 2024/10/18 (金) 10:34:25 55d57@5e8aa >> 31

    血の霧福袋って気持ちよくはなれるけど、攻略上有用かって言われるとギフト揃うの5ボス直前になることもあるし、素の強さはちょっと弱めの人格入れなきゃでそんな固執するほどかなって思う 編成に唸るくらいなら福袋捨てるかな

    36
    名もない管理人 2024/10/18 (金) 11:59:35 f687e@35f5d >> 31

    そもそも「周回用の普段使いPT」なのか「上振れ狙って気持ちよくなって遊ぶ用のたまに使うロマンPT」なのかで話変わって来るよね
    普段使いなら呼吸交じりPTに理髪師は入らない。鋏MAX血の霧福袋S3をぶっぱなしたいっていうなら悩みどころ。

    ただ、ギフト完璧な状態なら出血ダメージが溜まる前に大抵戦闘が終わるから意味なくない?とは思う

    40
    名もない管理人 2024/10/18 (金) 13:20:39 修正 d24b1@93f41 >> 31

    やっぱり一回薬指イサン外して福袋狙いつつ理髪ウーティス使ってみてから考えますね、せっかくなら一回は鏡ダンジョンで使ってみたいですし上振れ狙った方がやってて楽しいので