lcbwiki

人格/ムルソー/デッドラビッツボス

19 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2024/03/26 (火) 19:02:21
最終更新: 2024/03/28 (木) 23:30:32
通報 ...
1
名もない管理人 2024/03/28 (木) 18:14:18 a740c@50dc6

スキル3のマッチ勝利攻撃レベル低下に次ターンにがついてないのは誤表記じゃないんだよね?
そうならば、もうマッチ勝利してるのにそれはちょっと残念。

2
名もない管理人 2024/03/28 (木) 19:15:49 d5fc7@87d75 >> 1

速度は速めだから(複数スロット持ち前提だけど)後続のサポートにはなるかな
ただ破裂無いとマッチ不安な上に破裂回数の減りも早そうなのが気になる

3
名もない管理人 2024/03/28 (木) 21:01:47 87f49@54826

他の破裂系の星2と比べると、中々入れる状況が見当たらなさそうではある
サポバ含めて

4
名もない管理人 2024/03/28 (木) 21:31:37 ba613@56fca

AEDDの資源回収できない、暴食がS3、そのS3も回数増加できず、できるS2はマッチ勝利時と現状の破裂パで席は無さそう
AEDDとWムルソーの相性が良すぎる

5
名もない管理人 2024/03/28 (木) 23:09:22 67469@479eb

破裂パとしては破裂人格ですらない初期人格にも劣りそうな
せめてスキル3にもマッチ勝利時回数増加があれば

7
名もない管理人 2024/03/28 (木) 23:51:15 d809e@93cdf >> 5

破裂威力だけ見れば普通なんだが…回数稼げないのが痛いなあ
こいつが破裂系E.G.Oならワンチャン…それでもW社人格がライバルか?

6
名もない管理人 2024/03/28 (木) 23:31:34 8f9de@631ba

理論上は最大のマッチ威力がめちゃくちゃ高いのかな?
後悔とパッシブスキルとスキル効果全部発動できればスキル1が15、スキル2が21、スキル3が26
とは言えその威力を出すための破裂を稼ぐのがなかなか厳しい
W社も似たような数値は出せるしあっちは条件も手軽だし…

AEDDとの併用を考えなければW社よりは破裂付与の能力が高い気はするけど、それでも他のキャラと比べるとそこまで高くもないような
弱いと言うほどでもないとは思うけど全体的にパッとしないな

8
名もない管理人 2024/03/31 (日) 13:03:26 bcbdf@2d3e9

サポパはNムルソーが同じ破裂で死ぬほど優秀なのがなあ

9
名もない管理人 2024/04/05 (金) 12:15:06 6b79e@a47f7

S1.2がしれっと囚人ヒースのスキルと名前が似てるんよね
誰が気づくんだよこれ

10
名もない管理人 2024/04/05 (金) 16:20:47 af8b9@33aae >> 9

寧ろモーションから似てるせいでストーリー読むまでヒースクリフ過去人格説まであった気がする

11
名もない管理人 2024/04/06 (土) 02:49:10 6b79e@7f040 >> 10

やっべ初期人格使ってないのバレた(自己申告

12
名もない管理人 2024/04/06 (土) 10:13:20 9a1bd@cf1d0

放置台詞、時間を無駄にすんなとか言うと思ってたけどめちゃめちゃ好感上がった

13
名もない管理人 2024/04/06 (土) 12:30:50 33613@6db51 >> 12

ヒースがあそこまで慕っていたのもわかる。いい兄貴分だったのだろう。

14
名もない管理人 2024/04/10 (水) 10:13:59 cde7a@3e2d6

速度が高めだから、破裂パにおけるマッチに強いタイプのタンクとしてデザインされているのだろうか
それでも破裂回数を稼げるのがスキル2しかないのが痛い

15
名もない管理人 2024/04/15 (月) 22:48:53 b44d9@d2f20

破裂パではマッチ勝利で消耗が無いS2と回数-1で済むS1でお茶を濁しながら、S3の最良タイミングの回数5以上の瞬間を伺う感じになるかな。破裂回数の最終収支+に出来るスキル持ち人格ってかなり限られてるし、消耗無しのS2があるのと1コインS1って結構有りたいね。

16
名もない管理人 2024/04/16 (火) 16:50:06 b7750@a561f

回数を稼げればマッチが強くて速いタンク…になれるポテンシャルはある
問題はそもそも破裂で回数を稼ぐこと自体が難しいこと…パッシブはセブンの人たちと組めば速攻発動できてそれなりに強いのが良いと思う

17
名もない管理人 2024/04/17 (水) 12:04:57 63fa3@d6e68

デッドラビッツボスのフリをした別世界のヒースクリフの人格を被せられたキャシーの夫の妹の人格を被せられたムルソー???

18
名もない管理人 2024/04/17 (水) 13:02:11 20cc7@33333 >> 17

まるでウェカピポの妹の夫見たいな周リくどさ、自分はデッドラビッツボスの人格だと思ってます

19
名もない管理人 2024/04/21 (日) 22:46:52 ce8e1@3e5b7 >> 18

結婚話を強引にリントンに勧めたのも自分。
彼女は自分自身を責め、自らの命も失う覚悟も含めた決断だった。
だがそれが逆に義妹の夫の逆鱗に触れた。