lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 654

741 コメント
views
2 フォロー
654
名もない管理人 2024/08/24 (土) 01:48:31 43b6c@dbe0e

オートじゃなくても初心者の目に見えるのは有利不利や共鳴くらいだと思うんだよね
覚える仕様が多すぎて基本キーワード能力の意味もぼんやりとしか理解しないまま4章5章まで使い続けてようやくこのスキルってこういう効果があったのかってなることも少なくないでしょ

攻撃スキルの順番が指定される(メイド良秀やマルクラファウストのS3→S2とか)だけでも固有キーワードが1つあるだけでも「性能が複雑」扱いされるこのページにおいて常に精神力注視して手順に反撃まで組み込まれるワイヒは「性能が極めて複雑」と言っていい人格だと思う
もちろんそういう人格は使って覚えていくものだから早くから触れる事に反対はしないし雑に使ってもマッチも火力もちゃんと星3名乗れる性能だから載せていいとは思うけどワイヒの適切な回し方を裏で何が起きてるかも理解できない初心者に「こうしてこうすりゃいいんだよ、簡単だろ?この使い方が前提の人格だよ」はさすがに不親切かなと

通報 ...