lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 653

741 コメント
views
2 フォロー
653
名もない管理人 2024/08/23 (金) 23:37:27 e0dbd@fcff9

ちなみに明確な基準がある訳ではないので感覚で聞いてみるんですけど、
よく言われる
精神溜まるまでそのまま→溜まったら馬に乗る→精神が下がり過ぎたら変化後S3で降りる→最初から
の動きの魔王ヒースを100点と置いた時に

センクレア、DHロージャ、握クレアはどのくらいの点数に置きますか?

マッチ、火力が最高水準で安定して出るセンクレアが160点
マッチは特筆するほど強くはないが多コインスキルを回し続けて火力が出る上に厚過ぎるバリアのDHロージャが140点
減算コイン特有のマッチの強さと現状ですらトップの総威力でバ火力の握クレアが120点

魔王ヒースは反撃を使わなければ並みの星3程度で止まってしまうので
差別化に使うデュラハンの切れ目で安定しないのと付き合わなきゃいけないのが
ちょっと気になりますね

通報 ...