lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 647

741 コメント
views
2 フォロー
647
名もない管理人 2024/08/23 (金) 22:10:09 874d8@524b0

ワイヒが初心者向けじゃない根拠教えてほしいわ
普通に使いやすいと思うし

通報 ...
  • 651
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 23:15:26 336f8@26a4d >> 647

    「文章が長い」これに尽きるんじゃないですかね
    正直これ理解しようって初心者に求めるのはちょっとかわいそうなくらいに長い
    理解できないならオートでぶんぶん回してたら勝手に本領発揮してくれるってわけでもないですし

    677

    色々指摘受けて、自分の視野が狭かったと気がついた
    三強があまりにも脳死オート適性が高すぎて、それに並び立つには複雑すぎると思ってたけど
    何も入手した瞬間最適な使い方がわかる必要は無いんだもんな
    あと初心者のサンプルが始めた頃の自分(オート信者)しかいないのも良くなかった
    消すのもあれなので残すが、今後はあまりこのコメについて言及しないでくれると嬉しい

  • 652
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 23:15:41 ac60d@2f532 >> 647

    書いてあることは多いけどやることは精神溜まったら反撃→精神減ってきたらs3or反撃を繰り返すだけだから大した難しいとは思わんがな
    初心者のことオートボタンぽちぽちしかできないと思われてる?