lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 607

741 コメント
views
2 フォロー
607
爪切り 2024/08/16 (金) 00:07:37 修正 >> 605

少し前のアップデートで、過去イベント産は特定抽出[囚人名]からも出るようになったので、それ意識した感じですね(例えば奥歯イサンは特定抽出[イサン]から出る。直前シーズンのは出ないから剣ムルは今無理)

ユロージヴィホンルいいですね。同期Ⅲで11,19出るやつでコインも多いので火力役として優秀。
サポパ組はそれ目的で狙うにはどうだろうか…他との兼ね合い前提になってくるので、サポパが強いのを主な特徴として紹介するにはこのページの趣旨から外れている気がします。
りょみパグレは言わずもがな無しで(囚人でも代用できるし)、良秀は単体だと弱体化鉤ホンルみたいな感じで、怠惰編成以外だとちょっと微妙かも?振動パでかなり有用ですし候補には入りそう。
鉤ホンルはⅣの恩恵大きいですよね…でもⅢでも火力高いし、鏡回るときに血の霧エースとして働けるのは確かな強み。入れて良さそう。

奥歯イサンは捨てる効果で安定してマッチ力を出せるのと、オムガド資源取れる点が星2人格の中では偉そうかなと。
Ⅲでも大きく性能は下がらないし、抽出で取れる繋ぎ用の星2人格として見ると中々悪くないんじゃないかな。破片150で交換するかは仰る通り微妙。

通報 ...