lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 573

741 コメント
views
2 フォロー
573
名もない管理人 2024/08/11 (日) 01:07:31 7fed0@21cc7

1つ提案なのですが、DHロージャは同期3じゃないとマッチが非常にキツイ人格である事には触れておいて欲しいかなと思います
なんせS1S2のコイン威力が低く6-11-(未解禁)なので星1クラスです
タンクはこの時点でやれますが

通報 ...
  • 574
    名もない管理人 2024/08/11 (日) 01:16:38 修正 e0dbd@fcff9 >> 573

    基本的に同期3は前提に置かれているのでどうですかね

    それこそ自動で3まで上がる初期人格使った方が良いレベルではありますし、
    明記していくとあまり重要ではない情報が増えすぎてしまう気もします。
    一応ココでも同期3が最低限とは触れているので、ダメですかね?

  • 575
    爪切り 2024/08/11 (日) 01:17:10 >> 573

    このページや新人向けページで記載している通り同期化段階Ⅲは大前提なので、わざわざ触れる程ではないかと思います。
    W社ドンキや握る者、握らんとする者なんかも同期Ⅱでは性能ガタ落ちしますし、全部に書くのはなんだかなぁ?
    同期Ⅱから既に10,18でやばいセンクシンクレアに「同期Ⅱから強い」と書くのもそれはそれで違和感を出しそう。

    同期Ⅲが前提であることをページ下部や新人向けページのところでもう少し強調するようにしたら良いでしょうか?

  • 578
    名もない管理人 2024/08/12 (月) 00:53:39 43b6c@dbe0e >> 573

    基本的に同期3が前提なのは間違いないし今以上の強調も意義があると思う
    だけどこのページにおいては同期1~2でも強いならそう書いていいんじゃないかな
    紐が足りなすぎる序盤に他の人格に優先して紐を回せるのは大きなメリットだしリセマラで狙う理由の1つになるよ