lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 527

768 コメント
views
2 フォロー
527
名もない管理人 2024/07/23 (火) 22:38:58 cfcc4@01d65

ありがとうございます。やっぱり内容は1の方がいいですかね。確かに交換すれば入手はできますもんね。
聞きかじった情報などでよく分かってないのでまた質問になってしまうのですが、
①バトラー良秀、良秀EGOなどは次シーズン以降でも交換できますか?
②良秀EGOは今すぐ持ってなくてもいいですか?
③シーズン変更した際に欠片か欠片箱?が変換される、というような話を聞いた気がするのですがそこはどんな仕様でしょうか?

通報 ...
  • 528
    名もない管理人 2024/07/23 (火) 22:40:02 cfcc4@01d65 >> 527

    枝付け忘れました、すみません。

    529
    名もない管理人 2024/07/24 (水) 08:41:02 1750e@6b3d3 >> 528

    ストーリーやイベントに関連してる人格とegoは次シーズン交換できなくてバトラーも軽蔑もどっちもそれに該当
    平たく言えば9月ごろから?半年は交換できなくなる
    軽蔑は別になくていい
    半分が紐に変換される

  • 530
    名もない管理人 2024/07/24 (水) 12:24:48 90941@66936 >> 527

    バトラー良秀と軽蔑畏敬どっちも諦めるのが惜しいなら
    むしろ②で進めていけば良いと思う
    センクレアとKンルと表象放出機擦ってればストーリー攻略には困らないはずだし
    呼吸人格集めれば鏡ダンジョンの周回も①のデータより楽なはず

    531
    名もない管理人 2024/07/24 (水) 13:20:55 cfcc4@01d65 >> 530

    お二方ありがとうございます。シーズンの仕様、理解できました。
    良秀は絵を見て気に入ってしまったので性能がどう優れているのかも曖昧なんですが、その辺ももう少し調べてみます。考慮してアドバイスいただいてありがとうございました。参考にさせていただきます。