lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 491

768 コメント
views
2 フォロー
491
名もない管理人 2024/07/07 (日) 09:10:32 44590@fe8b2

口だけじゃなく試してから結論出したほうがいいと思うね
俺はサブ垢作って梅イサン、DHロージャ、バトラーウーティスで始めて沈潜パ組んだけど3週間くらいで6章、鉄道3クリアできたから今のリセマラおすすめ人格は確実に沈潜人格だと思うね
3週間の間にエドガーグレゴール、ボートイシュ、氷の脚を自販機で交換できたらか沈潜パの完成形もできた
キムサッガッはきつかったけど6章まで沈潜パで行けるわけだし染めパの一部をリセマラで揃えられたら鏡ダンジョン周回もいずれ楽になるしモチベ上がるわけで
やっぱさ、ほぼオートで全コンテンツクリアできるのがリセマラおすすめ人格だと思うよ、手動が必要なW社R社はオススメできないね自分的に

通報 ...
  • 492
    名もない管理人 2024/07/07 (日) 11:47:41 e0dbd@fcff9 >> 491

    その面子で引けたら間違いなくリセマラ終了案件ですが、
    特定コンセプトの星3のさらに性能が上澄みを3体引けたはリセマラ難易度高すぎませんか?

    その後に最高レア相当3種類交換、かつEGOは同期IV前提になりますし
    要求値が高めなルートに思えます

  • 493
    名もない管理人 2024/07/07 (日) 16:05:19 4092f@be77a >> 491

    その人格以外も「口だけじゃなく試して」から言ってるのか…?
    まぁ確かにその三人は強い部類だし、逆にWドンキとかはそろそろランキングから抜いて良いだろとは思うけど
    だからって沈潜人格がトップかと言われると首を傾げるかなぁ
    個人的には10ロジャでもセンクレアと比べれば一段落ちると思うし