そこだけ切り取ればそうだけど、それリセマラおすすめで特に評価される部分という訳では無いんだよな
基本的に素の、あるいは比較的手軽な条件でのマッチ威力の高さ。あるいはアホみたいな耐久力
これらを同期3時点で実現できるかが主な焦点であって、マッチ威力自体が平凡な場合はオススメに含まれにくい。結局マッチして勝てるならそれに越したことはないわけで、勝つ機会が多くなりやすい高い出目が優先される
ストーリー攻略を視野に入れる以上精神力0かつ資源0からが基本なので、立ち上がりが遅いのも却下されがち
マッチ威力重視なのは精神力0からだからというのもある。勝たなきゃ精神力上がらず、裏面出してダメージを落としがちだし
そしてまずガチャから出ることが条件なので、短期間限定排出のヴァルプルギスは無し
仮に入るとしても後悔ファウスト、魔弾ウーティスだけだとは思うけど
通報 ...