lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 445

463 コメント
views
2 フォロー
445
名もない管理人 2024/05/03 (金) 07:30:47 3f283@6648a

バフされたシンクレアはリセマラお勧めに入るかな?
カタログスペックは相当高そうだし、囚人ホンル・イサンのサポで本領発揮できるのも人格が足りない新規だと大きそう
何よりヴァルプル限定で入手手段が限られてるからリセマラで粘らないと入手できるのは最低でも3か月後だし

通報 ...
  • 446
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 08:07:06 2d137@89364 >> 445

    入らない
    育成が間に合ってない新規はボス戦で長期戦になりがちなので不安定な激情の精神マイナスがきつい
    そもそも他のシンクレア人格が強すぎてわざわざ選ぶ必要がない

    453
    名もない管理人 2024/05/10 (金) 11:54:00 a492a@89364 >> 446

    アプデされた後にストーリーで使ってみたけどやっぱリセマラ候補に入れるほどではないな
    ・サポパと自パッシブ発動させるのに各種保有用資源を多量に要求される
    ・サポパの関係上イサンとホンルがロックされる
    ・打撃脆弱かつHPが最低値組なので油断してるとすぐ混乱状態になる
    ・スキル管理をしっかりしないと覚醒直後にs1しか残っておらずマッチに勝てない状態になりがち
    ・長期戦になりEGOが解除されると精神力が-20くらいになり討伐可能な敵がいないと立て直しが非常に難しい
    特にダンジョンじゃないボス戦で上記の点がより顕著になる

  • 447
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 08:37:16 aeb91@3a769 >> 445

    当たり前だけど実際に使ってみないと何とも言えないな、ただ握シンと違ってパッシブさえ用意すればプレイングや侵食に気を遣う必要はないし、センクレアみたいに同期4にしないと性能がガタ落ちするわけじゃないから可能性はあると思う
    もちろん対抗馬は相当強いけど、他の二人に無い魅力がある人格なのは間違いない

  • 450
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 11:30:16 fa66c@997d3 >> 445

    EGO発動まで時間かかるしマシになったとはいえ本領発揮させるにはサポート必要で微妙そう
    話それるけどヴァルプルギス人格をリセマラに入れるんだったら後悔ファウのほうが雑に強い