人格/良秀/LCCB係長
クリティカル効果に惹かれるものがあって、何とか活かしたいけど、1スロットだけだと呼吸回数を溜めにくく、呼吸威力も蓄積が遅い。更なる呼吸サポート待ちか。
因みに、剣契イサンのサポパはなぜかパッシブの毎ターン呼吸+1にも乗るのでターン経過の呼吸減衰は無視できるようになる。
剣契イサンのサポパが掛かってなくてもパッシブで呼吸回数が1増えたので、LCCB良秀自身の効果っぽい。
呼吸がない時に呼吸威力を得ると自動で回数も1増えるから、「次のターンのキャラ」がまだ他の呼吸効果を得ていない状態なら実質回数も1加算される…という処理だと思う 他の威力と回数があるバフ・デバフも同じ仕様っぽい
どうでもいい事だけど、銃構えている方のスチルが今までの良秀の中で1番正統派美人。
あれこのパッシブ精神最大なら呼吸7溜まってなくても発動する上に数値と回数両方得てないか? 精神最大ならずっと呼吸維持してられる
ヤニ切れで精神と呼吸回復するの面白すぎるだろ
スキル2はターゲット無力化なのかタマの無駄だなのかどっちなんだ…
やっぱシンクレアいないとダメだな!これからも頼むぞシンクレア!
すみません質問です... lccb良秀のストーリー上では、lccbイシュメールは4んだのでしょうか...?
派遣チームにイシュがいたかどうかの話なら、イシュと良秀が同期である前提の上、良秀がチームの末っ子らしいので参加しておらず存命。 鏡の世界とやらが職業ごとに共有されてるなら、良秀ストーリー外でも生きてる…と思う(5章上時点)。
サポートパッシブはRクリフで悪さできそうだが、いかんせんW良秀とりょミパがバ火力だからなぁ
なんかセブンと比べると出目が… 000はインフレしてるのに00は弱くなっていってないか?
サポパ込みで明らかに00人格とは思えないマッチ力、火力を両立しているように思えるが 序盤S1とS2を使用するタイミングに気をつけていれば呼吸は結構簡単に維持できる。S3で破裂振動をいっぺんに付与できるのも強み
サポパのラスト一本も蛾のギフトと同じ効果だし、持ってて損はない人格だと思う
ここにきてお前が出てくるのか…
つ・マン・ネってなんの略なんだ 教えてシンクレア
魔弾ウーティスの追加パーツ 緑黎明の7体同時ミッションはこいつがいるだけでバァカ簡単になる 今後もどこかで悪さしそうな感じだな…
スキル1、2が控えめな分、目玉のスキル3を活かしたいがクリティカルが発動しないと物足りないというのが問題。 呼吸を確保するために剣契PTに入れたいところだが、それだと破裂と振動が活かしきれない。 逆に破裂や振動に入れると呼吸が溜めきれず、すべてが物足りなくジレンマ。 現状色んな状態付与できる点を活かし、鏡ダンジョンのギフト前提で使うのが丸いと思うが、パッシブの性能と呼吸があった際のマッチ威力から破裂や振動が呼吸に噛むきっかけがあればかなり評価は変わる人格かもしれない。
サポパのラスト一本に可能性しか感じない。魔弾ウーティスにもサポパ適用されてたし親指みたいな自分で弾丸を生成して消費する人格が来たら化けると思う。
破裂はいっそ追加32ダメージと割りきってピークォド号with剣契に乗船させてしまうのがいいかもしんない 振動はそれなりに持続長く付与してくれるからおそらく編成しているであろうムルソーの後悔やイシュの銛穿ちで振動部分は活用できるはず
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クリティカル効果に惹かれるものがあって、何とか活かしたいけど、1スロットだけだと呼吸回数を溜めにくく、呼吸威力も蓄積が遅い。更なる呼吸サポート待ちか。
因みに、剣契イサンのサポパはなぜかパッシブの毎ターン呼吸+1にも乗るのでターン経過の呼吸減衰は無視できるようになる。
剣契イサンのサポパが掛かってなくてもパッシブで呼吸回数が1増えたので、LCCB良秀自身の効果っぽい。
呼吸がない時に呼吸威力を得ると自動で回数も1増えるから、「次のターンのキャラ」がまだ他の呼吸効果を得ていない状態なら実質回数も1加算される…という処理だと思う
他の威力と回数があるバフ・デバフも同じ仕様っぽい
どうでもいい事だけど、銃構えている方のスチルが今までの良秀の中で1番正統派美人。
あれこのパッシブ精神最大なら呼吸7溜まってなくても発動する上に数値と回数両方得てないか?
精神最大ならずっと呼吸維持してられる
ヤニ切れで精神と呼吸回復するの面白すぎるだろ
スキル2はターゲット無力化なのかタマの無駄だなのかどっちなんだ…
やっぱシンクレアいないとダメだな!これからも頼むぞシンクレア!
すみません質問です...
lccb良秀のストーリー上では、lccbイシュメールは4んだのでしょうか...?
派遣チームにイシュがいたかどうかの話なら、イシュと良秀が同期である前提の上、良秀がチームの末っ子らしいので参加しておらず存命。
鏡の世界とやらが職業ごとに共有されてるなら、良秀ストーリー外でも生きてる…と思う(5章上時点)。
サポートパッシブはRクリフで悪さできそうだが、いかんせんW良秀とりょミパがバ火力だからなぁ
なんかセブンと比べると出目が…
000はインフレしてるのに00は弱くなっていってないか?
サポパ込みで明らかに00人格とは思えないマッチ力、火力を両立しているように思えるが
序盤S1とS2を使用するタイミングに気をつけていれば呼吸は結構簡単に維持できる。S3で破裂振動をいっぺんに付与できるのも強み
サポパのラスト一本も蛾のギフトと同じ効果だし、持ってて損はない人格だと思う
ここにきてお前が出てくるのか…
つ・マン・ネってなんの略なんだ
教えてシンクレア
魔弾ウーティスの追加パーツ
緑黎明の7体同時ミッションはこいつがいるだけでバァカ簡単になる
今後もどこかで悪さしそうな感じだな…
スキル1、2が控えめな分、目玉のスキル3を活かしたいがクリティカルが発動しないと物足りないというのが問題。
呼吸を確保するために剣契PTに入れたいところだが、それだと破裂と振動が活かしきれない。
逆に破裂や振動に入れると呼吸が溜めきれず、すべてが物足りなくジレンマ。
現状色んな状態付与できる点を活かし、鏡ダンジョンのギフト前提で使うのが丸いと思うが、パッシブの性能と呼吸があった際のマッチ威力から破裂や振動が呼吸に噛むきっかけがあればかなり評価は変わる人格かもしれない。
サポパのラスト一本に可能性しか感じない。魔弾ウーティスにもサポパ適用されてたし親指みたいな自分で弾丸を生成して消費する人格が来たら化けると思う。
破裂はいっそ追加32ダメージと割りきってピークォド号with剣契に乗船させてしまうのがいいかもしんない
振動はそれなりに持続長く付与してくれるからおそらく編成しているであろうムルソーの後悔やイシュの銛穿ちで振動部分は活用できるはず