人格/ウーティス/薬指点描派スチューデント
また一つウーティスが2強程ではないがご立派なものを持っていることを証明した人格。
ストーリーを見ると、今までイカれの集まりのように思えていた薬指も、実は過激な一側面(親指で言う序列、人差し指で言うやばい指令)を見せられていただけであって、そうでない場面では派閥はあれども協調も出来ることが出来る、仕事の締め切り、中間管理職めいた業務、上司への忖度……そういったしがらみは指の中でも我々の社会に最も近いとさえ感じる。
手に入れるとローディング画面でおっ〇〇上目遣いで見つめてくれる。 みんなも手に入れよう。
人格ストーリーの野獣派で絶対に違うアレが脳裏に浮かんだので蒼い星に吸い込まれてきます
は~、ア ホ く さ(落第点三回目
>>団体課題中に出会う組員5人中、1人は救済不能のゴミだ。
まるで次郎坊のような事言っておる・・・
ダンテがアートにされかかってて草 「人助けは容認できない」っつーけど毎回芸術がどうこうで言いくるめて戦ってもらってるのかな
イサンもそうだけど握ファ入れた出血勢と相性が良いな 今日の紐採光みたいな短期戦でも釘+出血+注視でほぼ確実に再使用を発動できる
ウーティスに待ちに待った出血人格 そのまま殴れば単体相手へ強く、 複数相手は黒い枝で最高に気持ちよくなれる
今まではマッチの強さと憂鬱稼ぎにセンクを入れることが多かったけれども、 薬指イサンが憂鬱を稼げるようにもなったので、マッチもダメージも強いこの人格を無理なく入れられる
やっぱ同期4の回避数値ミスってたんですね プロムン頼むから一回しっかりと休んで万全の体制を整えてくれ
鎖骨丸見えで色欲完全共鳴
獲得時の画像と同期での画像の配置が逆だったので直しました。
同期Ⅳを鏡ダンジョンの出血軸で使ってるけど本当に強い。 本人のEGOが強いのとスキル2のイカれ具合が素晴らしくて、普通にウサギヒースとかより総火力出しちゃうの中々やってる えっちだし、ね!
スキル3の作品精査、攻撃後のモーションが違うみたいで敵が生存した時は触って終わるけど死亡時は落第みたいなことを言って書くみたいです
死亡してもしなくても台詞は나쁘지 않군のはずだけど
初心者で、囚人人格がほとんどなんですが薬指ウーティス育てたほうがいいですか?
マッチにそこそこ強いけど、与ダメージ的に真価を発揮するのはPT単位で環境を揃える必要があるため、はじめたてで優先して育てる人格ではないです、マッチの強さなら囚人ウーティスも十分強いのでそれでよいかと思います
ありがとうございます!
上の方が挙げているように最序盤で育成する人格ではないです。 同期IVで大きく伸びる関係上育成コストも少し高めです。
ただ強力な人格であることは確かなため、 デバフを残しやすい人格が増えてきてから育成することをオススメします。 2回以上の回数を付与できると残しやすい、『振動』、『火傷』、N社人格の『釘』 ターン経過で消えない、センク協会人格の『決闘宣布』 その他次のターン付与としているデバフ等
対応範囲はデバフでさえあればよく対応人格も多いため、 人格が集まってから改めて見返してみると良いと思います。 (囚人人格はデバフの付与量が少なく相性のいい人格が居ないです)
このゲームでは状態変化毎にバフ・デバフ・その他の分類が設定されており、 それぞれ説明文中での色で判別することができます。
例としてムルソーネジの外れた一撃を確認すると、 バフの保護が黄色、デバフの麻痺が赤、その他の施術が茶色の文字で表現されていることが分かると思います。
イサンと違ってスキル2が2コインだから、ギフトによっては1コイン目で状態異常付与→2コイン目再使用が出来るのが良いな イサンだと再使用判定が状態異常付与より後なのか、結構な確率で再使用されないし(的中時に出血付与するからある意味当然?)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
また一つウーティスが2強程ではないがご立派なものを持っていることを証明した人格。
ストーリーを見ると、今までイカれの集まりのように思えていた薬指も、実は過激な一側面(親指で言う序列、人差し指で言うやばい指令)を見せられていただけであって、そうでない場面では派閥はあれども協調も出来ることが出来る、仕事の締め切り、中間管理職めいた業務、上司への忖度……そういったしがらみは指の中でも我々の社会に最も近いとさえ感じる。
手に入れるとローディング画面でおっ〇〇上目遣いで見つめてくれる。
みんなも手に入れよう。
人格ストーリーの野獣派で絶対に違うアレが脳裏に浮かんだので蒼い星に吸い込まれてきます
は~、ア ホ く さ(落第点三回目
>>団体課題中に出会う組員5人中、1人は救済不能のゴミだ。
まるで次郎坊のような事言っておる・・・
ダンテがアートにされかかってて草 「人助けは容認できない」っつーけど毎回芸術がどうこうで言いくるめて戦ってもらってるのかな
イサンもそうだけど握ファ入れた出血勢と相性が良いな 今日の紐採光みたいな短期戦でも釘+出血+注視でほぼ確実に再使用を発動できる
ウーティスに待ちに待った出血人格
そのまま殴れば単体相手へ強く、
複数相手は黒い枝で最高に気持ちよくなれる
今まではマッチの強さと憂鬱稼ぎにセンクを入れることが多かったけれども、
薬指イサンが憂鬱を稼げるようにもなったので、マッチもダメージも強いこの人格を無理なく入れられる
やっぱ同期4の回避数値ミスってたんですね
プロムン頼むから一回しっかりと休んで万全の体制を整えてくれ
鎖骨丸見えで色欲完全共鳴
獲得時の画像と同期での画像の配置が逆だったので直しました。
同期Ⅳを鏡ダンジョンの出血軸で使ってるけど本当に強い。
本人のEGOが強いのとスキル2のイカれ具合が素晴らしくて、普通にウサギヒースとかより総火力出しちゃうの中々やってる
えっちだし、ね!
スキル3の作品精査、攻撃後のモーションが違うみたいで敵が生存した時は触って終わるけど死亡時は落第みたいなことを言って書くみたいです
死亡してもしなくても台詞は나쁘지 않군のはずだけど
初心者で、囚人人格がほとんどなんですが薬指ウーティス育てたほうがいいですか?
マッチにそこそこ強いけど、与ダメージ的に真価を発揮するのはPT単位で環境を揃える必要があるため、はじめたてで優先して育てる人格ではないです、マッチの強さなら囚人ウーティスも十分強いのでそれでよいかと思います
ありがとうございます!
上の方が挙げているように最序盤で育成する人格ではないです。
同期IVで大きく伸びる関係上育成コストも少し高めです。
ただ強力な人格であることは確かなため、
デバフを残しやすい人格が増えてきてから育成することをオススメします。
2回以上の回数を付与できると残しやすい、『振動』、『火傷』、N社人格の『釘』
ターン経過で消えない、センク協会人格の『決闘宣布』
その他次のターン付与としているデバフ等
対応範囲はデバフでさえあればよく対応人格も多いため、
人格が集まってから改めて見返してみると良いと思います。
(囚人人格はデバフの付与量が少なく相性のいい人格が居ないです)
このゲームでは状態変化毎にバフ・デバフ・その他の分類が設定されており、
それぞれ説明文中での色で判別することができます。
例としてムルソーネジの外れた一撃を確認すると、
バフの保護が黄色、デバフの麻痺が赤、その他の施術が茶色の文字で表現されていることが分かると思います。
イサンと違ってスキル2が2コインだから、ギフトによっては1コイン目で状態異常付与→2コイン目再使用が出来るのが良いな
イサンだと再使用判定が状態異常付与より後なのか、結構な確率で再使用されないし(的中時に出血付与するからある意味当然?)