lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 438

474 コメント
views
2 フォロー
438
名もない管理人 2024/04/25 (木) 21:49:23 9dcea@02e2a >> 437

私は電信柱を消しても良いと思いますけどね。電信柱は実装時に追加されたものです。当時、分かりやすく強かったのは充電パで、味方全体に充電を大量付与する効果は重宝しました。

しかし今は充電以外のパーティもかなり強化され、影が薄くなっています。それに充電パを使うとしても、主戦場である鏡ダンジョンではEGOギフトでも充電補助が出来ます。電信柱が弱いわけではありませんが、必須級ではなくなりました。

一方、Wドンキはまだまだ現役だと思いますよ。スキル3の威力は廃れませんし、スキル2の脆弱2も強力です。同期4でマッチも強くなります。

Wドンキを残して、電信柱を削除しても良いと思いますが、いかがでしょうか?

通報 ...