lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 401

474 コメント
views
2 フォロー
401
名もない管理人 2024/04/18 (木) 21:08:55 17d9f@04a3b

今回のメイド良秀かなり初心者にオススメじゃない?

通報 ...
  • 402
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 22:02:20 a492a@89364 >> 401

    同期4と同期3で性能に開きがあるからそんなでもないかな

  • 403
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 23:00:51 296a0@22fb4 >> 401

    速度条件でマッチやコインを強化できて、ピン刺しでも強いという点でセンクレアに近いので、アリだと思う。S3は呼吸回数目的で、S2の広域化のために使うなら同期3でも問題ないし。

  • 404
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 23:19:54 a492a@89364 >> 401

    あと斬撃ってストーリーだとそんなに役目がないのもな
    難所でいうとボンちゃんとキムガッサくらい?
    そういう理由で入ってその他おすすめくらいが妥当

  • 405
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 23:32:56 55d57@48e08 >> 401

    雑に使って強いけどストーリーの強敵が楽になるかと言われるとどうなんだろ…って感じはする

  • 406
    名もない管理人 2024/04/19 (金) 02:44:31 1b9e3@6b3d3 >> 401

    正直もろいし呼吸補助ないとそんなに強くない
    PTしっかり組んで広域安定して撃てる様にならない限りはwより下かな

  • 407
    名もない管理人 2024/04/19 (金) 08:11:06 491ba@81db1 >> 401

    上で少し言われてた通り、1人1枠でないと際限なく増えそうだから
    wと入れ替えられるか?で考えてもらえたらと思う
    未所持なのでカタログだけ見るなら、wよりクセ無さそうだし
    初期E.G.O資源自力で集められるしで割と良さそうに見えるけども…

  • 408
    名もない管理人 2024/04/19 (金) 10:33:51 fa66c@997d3 >> 401

    同期4じゃないと威力増加ほぼつかないし、バ・目的中時の呼吸回数増加もないからおすすめに入る程では無いかな