lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 394

474 コメント
views
2 フォロー
394
名もない管理人 2024/04/16 (火) 11:59:26 4ef80@4aced

個人的にDHホンルをオススメ星3リストに入れても良いと考えているがどうだろうか
使い方に癖があるとは言っても結局スキル3を捨てた後は何も考えずに上段のスキルを使っていけば良いから初心者でも問題なく使えると思っている

通報 ...
  • 395
    名もない管理人 2024/04/16 (火) 12:28:53 修正 98249@01ab5 >> 394

    個人的には必要ないかな
    そもそも捨てるをちゃんと機能させないスキル3を捨てて回避にするってのは裏技に近いやり方だしホンルならいくらでも強い人格いるしディエーチなら極論ロージャでいい
    それより00人格でW社ホンルはおすすめするほど強いか? タンクならセンクウーで良いと思うなあ

  • 397
    名もない管理人 2024/04/16 (火) 13:32:46 90941@65eb3 >> 394

    10ンルはマッチ威力が不安
    スキル1はマッチ威力が上がるとはいえ、所詮スキル1ってレベルにとどまるし
    スキル3捨ててそれを主力に振り回すってのはな
    スキル2でスキル1捨てられるから同期Ⅱでは比較的強いのが評価ポイントか

    Wンルはめちゃくちゃ強いわけじゃないが割かし初心者向きだよ
    第一に防御スキルが強い、第二に属性が強い
    ストーリーでの戦闘は精神力0から始まる+基本的にレベル不利を背負ってるからセンクウティは言うほどアテにならんし
    その点Wンルは力場つき防御で安定して受けられる
    かつ表象の資源を両方供給できるのが良い
    ただ同期Ⅳにしないと威力とか防御の属性とか色々弱くなるからそこはマイナス

  • 399
    名もない管理人 2024/04/16 (火) 13:52:20 ff6dc@d3217 >> 394

    初心者がそもそも守備スキルを出すこと自体意識して覚えてられるかってところがね…。
    基準としてはやっぱ脳死オートの使いやすさで見る方が間違いはないように思う。