lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 379

474 コメント
views
2 フォロー
379
名もない管理人 2024/04/13 (土) 02:00:51 f2114@bc171

そろそろここのページを更新した方がいいのではないか……??
握シンだって減算コインで(初心者には)扱いずらいからリセマラのおすすめとは言えないし、それに他にも紹介すべき強い人格も増えてきたし……

通報 ...
  • 380
    名もない管理人 2024/04/13 (土) 02:27:25 修正 ff6dc@9330e >> 379

    自分は特に必要性を感じてないかなぁ。最近の人格はとにかく共鳴や状態付与前提のコンボ的人格多いから揃えるハードル高いのよね。
    握シンも別に勝率オートで勝手に取ってくれる上に同期Ⅲで十分でいまだに活躍できるくらい強いわけだし。
    少なくとも星3だとこの3人は妥当ラインな気はする。
    個人的な意見出すなら分かりやすくするために折り畳みをもう少し削ることはあってもさらに増やしたりはないかな…。

    リセマラとは違うけど、オススメPTみたいなものがあれば紹介すべき人格がっていうのも分かる話ではある。

    381
    名もない管理人 2024/04/13 (土) 03:19:48 修正 37988@6b3d3 >> 380

    まったく同意見だわ
    ☆2含むキャラ揃ってきてシナジー意識できるなら船長イシュ、継承グレッグ、剣契ムルソとかも勝るとも劣らない性能してるけど
    単独での完結力だと未だにやっぱこの3人と、次点でロジオンと色々かぶるが中指ドンキが強くて
    他適当でもこいつさえいればPTとして成立してくれて日課と週課のストレスめっちゃ軽くなるし
    このゲームのキモなストーリーもとりま最新まで追いやすくなんのよね

  • 383
    名もない管理人 2024/04/14 (日) 10:34:03 a492a@89364 >> 379

    握シンのはなしは過去散々してるからログを追いましょう