lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 362

474 コメント
views
2 フォロー
362
名もない管理人 2024/02/07 (水) 01:42:38 7a2ad@afbdb

素人意見すみません、先月半ばから初めて「え…5章クリアするまでイベント参加出来ないの…」って絶望した身からするとストーリー攻略適性のリセマラオススメがあると助かるかなと思いました。熟練管理人の親心からすると鏡や周回が重要になるのはソシャゲの常として察せられるのですが、イベント参加にストーリー進行を強制されてるのにストーリーの攻略に詰まってしまうのは結構辛かったので。現状鏡は育成素材やキャラの少なさからノーマルを適当にこなすしかないですし、なによりストーリー演出がかなり良かったのでそこに辿り着ける人が少しでも増えるといいと思います。

通報 ...
  • 366
    名もない管理人 2024/02/07 (水) 13:40:58 e9732@21732 >> 362

    むしろそういう意見こそ大歓迎
    今挙げられてるのべ3人格はストーリークリアしてふわっとイベントクリアするのに適した人格が選ばれてるから
    今ゲームにめんどさ感じてるとこあるなら交換してみてもいいかも?