lcbwiki

人格/イサン/ロボトミーE.G.O/厳粛な哀悼 / 39

133 コメント
views
2 フォロー
39
名もない管理人 2024/09/06 (金) 03:55:34 119df@09931

おいおい沈潜人格の面子揃いすぎじゃねーか誰を抜きゃーいいんだよ
氷の脚打つこと少なくなってきたしDHロージャか貫通被りで奥歯イシュか 水袋に頼ること多いからファウストは抜けんし

通報 ...
  • 40
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 06:46:24 5ad17@7b7d9 >> 39

    梅イサンと被っちゃってるから抜く必要はないかも?
    強いて言うなら奥歯イシュをトナカイに変えてみるとか…いや抜いてないなコレ

  • 43
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 08:59:09 477b9@c7673 >> 39

    水袋切って良いんでない?
    精神力なら盲目やヒース空即是色、体力なら執行がある
    これらで不足するのは全員に削りを入れられた時だけど、そこさえ割り切れば行けると思う。今だと広域通されるか狐の守備スキルくらいでしょ
    ファウストが裏に回ればグレおじが乱射したり、再装填後に一方攻撃でも回復出来たりするようになるし

    51
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 10:02:35 d24b1@93f41 >> 43

    水袋抜きにしてもバトラーファウスト沈潜回数維持優秀なので抜けなくないです?
    鏡でもS2が色欲なので茨の道発動しやすいですし

    56
    名もない管理人 2024/09/06 (金) 12:58:37 a3b88@c7673 >> 43

    マッチ勝利時に限るけどイサンは減らさない程度には回数付与するし、レクイエム(ワイヒ)やら奥歯イシュやらがあれば、まあ目を瞑っても良さそう。
    色欲は代替利かないけど、そこを潰してでも入れ換えるのは十分アリじゃない?

    敵の耐久的にグレおじや哀悼イサンが伸びるとすればボス戦くらいだろうから、鏡ダンジョンなら編成弄っても良いわけだし。