lcbwiki

E.G.O/ウーティス/次元裂き / 2

18 コメント
views
2 フォロー
2
名もない管理人 2024/08/08 (木) 16:24:16 03eb8@f7e9c

悪くはないけど

通報 ...
  • 3
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 16:27:24 03eb8@f7e9c >> 2

    途中送信すいません

    悪くはないけどWウーティスやマルチラックの人格がパッシブに嫉妬を必要とするのにそれを4も消耗するのが痛い
    純粋な広域として使うなら資源も扱いやすく強力だけど充電威力を目的とするならメインストーリーのダンジョンとか鉄道みたいな資源を持ち越せる特殊環境じゃないと厳しそう

    4
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 17:06:31 ea134@6b9d4 >> 3

    充電パだと嫉妬は割と有り余るからタイミング見て使う分には問題なかったよ
    連続戦闘メインなのもあるとは思うが今後はこれ増えていくみたいだし

    5
    名もない管理人 2024/08/09 (金) 07:24:53 207ee@c6cee >> 3

    クラックファウスト+W社で行くと嫉妬より憤怒の方が足りなくて困った
    W社でいくならムルソーよりホンル採用した方が良さそうですね