マッチ負けたり回避されると充電貯めれないから序盤厳しめ ダメそうなら守備も選択肢に入る
S1を当てて的中効果を得ないとしんどいのは充電人格の宿命だからね仕方ないね 基本出目が高めなのとS3がデメリットなしの充電獲得手段だから割と回しやすいほうかも
単体で見ると充電回数溜めが開幕以外S3頼りなのが割ときつめに感じますね、 そこでマルクラヒースの[光電]ですね、この人格もそうですけど充電回数為に難がある人格に先んじて動いて付与出来れば解決します。
ヒースの光電を被弾時に充電獲得する自己バフ効果だと思ってたワイ、口ぶりから察するに光電が付与された敵を殴った時に充電を得る効果なことに思い至る。セットでデザインされてる感じなんですね
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S1を当てて的中効果を得ないとしんどいのは充電人格の宿命だからね仕方ないね
基本出目が高めなのとS3がデメリットなしの充電獲得手段だから割と回しやすいほうかも
単体で見ると充電回数溜めが開幕以外S3頼りなのが割ときつめに感じますね、
そこでマルクラヒースの[光電]ですね、この人格もそうですけど充電回数為に難がある人格に先んじて動いて付与出来れば解決します。
ヒースの光電を被弾時に充電獲得する自己バフ効果だと思ってたワイ、口ぶりから察するに光電が付与された敵を殴った時に充電を得る効果なことに思い至る。セットでデザインされてる感じなんですね