lcbwiki

人格/ファウスト/マルチクラック事務所代表 / 75

90 コメント
views
2 フォロー
75
名もない管理人 2024/08/22 (木) 12:51:12 7bac9@aae16

使ってて強いんだけど書いてあること読んでも充電威力って単語が説明にないからわかりにくいな

通報 ...
  • 76
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 09:36:58 8ce28@8c24b >> 75

    充電威力自体に効果はないから説明がなくてもおかしくないんだ
    スキル3とパッシブだけ確認しておけばよいはず

  • 77
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 10:32:05 90941@e3444 >> 75

    今まで充電=充電回数だったから今更「充電」と「充電回数」で呼び分けられると混乱するって話でしょ
    火傷とか出血も威力はわざわざ威力ってつけて呼ばないしおかしくないのは分かるけどね
    確かに分かりづらいのはそう

  • 78
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 18:07:32 f7918@46ac1 >> 75

    「充電威力」と「充電」で表記ズレ?(開発の感覚的には合ってるのかも知れんけど)起こしてるのもややこしさを加速させてる気がする…個人的には「充電威力」表記に統一して欲しい

    79
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 18:35:02 51ed2@c7673 >> 78

    公式が「充電威力」ってワード使ってたっけ?
    「充電」と「充電回数」ならともかく

    80
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 19:37:35 f7918@01e42 >> 78

    画像1
    ゲーム中では使ってなかったかもしれんけど、こういうお知らせでは使ってるね

    81
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 20:59:30 4092f@e3444 >> 78

    (プロムンはガバいのでウティ次元裂きのパッシブのテキストだけ「充電威力」って書いてある)

    82
    名もない管理人 2024/08/23 (金) 22:19:45 8ef74@01e42 >> 78

    えぇ…お便りとかの方法調べてみて出してみるか