名無しのノーム
2024/07/25 (木) 23:14:29
b350e@75a54
弾丸獲得効果を活かそうとすると
・クリティカル時→ウサギは呼吸人格ではないので……
・凶弾自身で呼吸威力回数ともに確保できるから頑張って貯めれば……→2コインなせいでクリティカルしやすい。もちろんクリティカルしたら次ターン持ち越し不可。
そもそも毎ターンこれ撃つのはどうなんだ……
・呼吸ギフトでなんとか……→鏡ダンジョンなら弾丸使い切る前に敵死ぬでしょ
・ウサヒースは一番要求量の多い傲慢を供給できない
・そもそもウサヒースで弾丸不足な時点で再走案件or他人格使うべきでは?
・そもそもそこまでやって1個しか貰えないの割に合わなさすぎでは?回避とかE.G.Oで弾丸節約した方がよくない?
などなどウサヒースとの相性が悪い
まずウサヒースを同期IVにして弾丸3つ貰った方がいいんじゃないか?
逆に
・呼吸回数稼ぎはなんとかなるが呼吸威力稼ぎが厳しい
・S2的に出血威力も欲しい
・共鳴パに組み込むことでスペックを発揮するのでパッシブも発動しやすい
・傲慢共鳴が欲しいが守備が憤怒
・守備スキル込みだが自給可能。しかもその憤怒は1個でいいため、よそから持って来ることも容易い
などなど銛ヒースとの相性が非常にいい
というわけで弾丸獲得効果はインクの染みだと思って銛ヒースで使おう!!
愛する人の元に帰りたい人格だしお似合いだね!!
インクの染みはヒースクリフに弾丸人格が出たらまた思い出せばいいと思います。
通報 ...