lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 312

354 コメント
views
2 フォロー
312
名もない管理人 2024/06/06 (木) 22:37:12 44d61@2af51

お聞きしたいんですが、シーズン切り替わりの時にリンバスパスの超過報酬の破片セレクトボックスを受け取らないままシーズンが切り替わってから受け取る?ような小技?をする人をちらほら見かけた気がします。これをすると切り替わり時のセレクトボックス→紐という変換がされないためということであってますか?
自販機に交換対象がたくさんあるため貯めこんだものを切り替わり前にパーッと使うつもりだったのですが、シーズン人格だけ交換して持越ししたほうがいいんでしょうか?

通報 ...
  • 314
    名もない管理人 2024/06/06 (木) 22:55:14 修正 e0dbd@fcff9 >> 312

    >シーズン跨いでのBOX受け取りで紐変換すり抜け
    基本そのようなことはできないはずです。
    私も最近知りましたが、前シーズン開催された屈折鉄道は報酬のBOXも前シーズンのBOXであり、
    受け取りと同時に半分は紐に変換されるそうです。

    そちらの状態を見るに、仮に次シーズンに受け取れたとしても半分は紐になるんでは無いでしょか。

    315
    名もない管理人 2024/06/06 (木) 23:40:01 44d61@2af51 >> 314

    屈折鉄道のやつは貰ってたのに全然気づきませんでした…シーズン切り替わり後しばらく受け取れないって話もあった気がするのでもしかしたら新しいパス報酬の順次開放のやつと情報が混同してしまったかもしれません。ありがとうございました。