lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 311

343 コメント
views
2 フォロー
311

EGOの交換ってどのくらい人格集まってからやるべきなんでしょうか?
ファウスト水袋だったりwドンキ電信柱だったり強いEGOを使ってみたい一方でうさぎヒースなどを取らないといけないと思う気持ちもあります。
人格が最低限の出血パ一個分ぐらいしかキャラがいないため人格を充実させるべきかEGOを取るべきかどうか迷っています。

通報 ...
  • 313
    名もない管理人 2024/06/06 (木) 22:52:12 修正 e0dbd@fcff9 >> 311

地力が高い人格(ストーリー攻略まで)≧ファウスト水袋>グレゴールまやかし≧鏡ダンジョンハードを攻略できるだけの人格>火力の出る7枠広域EGO(数個)=ロージャ氷の脚>その他人格・EGO
    くらいのイメージです。鏡ダンジョンハードが攻略できるのであればある程度好きにEGOや人格も交換していってよいと思います。

ただエンドコンテンツの鏡ダンジョンとして見た場合、有効なEGOは少々限られ、
    連戦で消耗した体力が回復できるもの、広域でダメージが出せるもの、麻痺付与や純粋に高い威力でマッチを補助するもの
    以外は若干立場が渋めです。
    例えばドンキホーテ電信柱などは、ギフトによる充電補助が優秀過ぎるためあまり使わなかったりします。
    屈折鉄道で考えた場合は一瞬でパーティ全体の充電準備が完了する有用なEGOであるため、
    いつかは欲しいものではありますね。