lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 308

413 コメント
views
2 フォロー
308
名もない管理人 2024/06/04 (火) 20:35:05 8172b@1c4d6

メイン進行度4章の新人管理人です。
今後キャラ固定出撃があると聞いて、イシュメールかヒースクリフの人格を自販機で取得しようと思っています。
現在の自販機のラインナップで、「取得するならこれ!」というオススメの人格はありますか?
いろいろ見て回ったのですがいまいち自分では判断がつかず……。
助言をいただけると嬉しいです。
(薬指イサン・握る者ファウスト・ポンポン派ホンル を軸にした出血編成で進めています。同期は皆3です。)

通報 ...
  • 309
    名もない管理人 2024/06/04 (火) 22:38:44 59eba@19cf0 >> 308

    実はどちらの章も囚人人格の適性が高いです。なので新規で一から育てるよりも、まず薬指イサンの同期を上がるのをオススメします、火力が2段上がります。

    310
    名もない管理人 2024/06/05 (水) 00:57:14 8172b@1c4d6 >> 309

    となると章攻略のために新しく人格を育成するよりも、囚人人格に頑張ってもらったほうが良さそうですね……。
    イサンの同期4を含め、まずは素直に今の編成を拡張していく方向で考えていこうと思います。
    将来的に沈潜PTもいつか組んでみたいと思っていたこともあり、
    オススメしていただいた人格の中では奥歯イシュがとくに魅力的に思えたので、今後折を見て取得してみます!
    回答ありがとうございました!