lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 305

343 コメント
views
2 フォロー
305

296の人です
現状5章終わり薬指イサン獲得&強化も終わり一体人格が取れる状況です。
298で言及してもらったリトルネッロ編成を組む際
適当な出血人格枠は中指ドンキがいたので埋めるとして
自分が間違ってなければ血の霧発動しないのでgグレ抜いて出血人格に変える必要がありそうなのでその枠に迷ってます
持っている海賊グレが出血持ちだったのでそれで十分であれば強化してしまおうと思っているのですが
良さげな候補の人格がいれば教えてもらいたいです

通報 ...
  • 306
    名もない管理人 2024/06/04 (火) 16:22:07 f3a8d@83433 >> 305

    298の鏡ダンジョンで折り畳まれてる部分にもありますが双鉤グレゴールでいいと思います
    血の霧乗った星2≧乗らない星3なのでDHロージャよりは薬指ウーティスなどが6枠目に入れられるなら