lcbwiki

編成情報共有掲示板/ヴァルプルギスの夜/第3回 / 8

37 コメント
views
2 フォロー
8
名もない管理人 2024/05/02 (木) 22:55:02 a3b19@0762e

『歴史の階の司書が攻撃スキル1回使用することで、同時に幻想体を一定数以上討伐』をやっとクリア(2時間)。
最初”広域”を持つ通常攻撃スキルだけが対象だと思って、周回してたけど全然出来なくて、「これE.G.Oでもええんかな?」と思ってやってみたらあっさりクリアできました(苦労返して)。
敵は”斬撃”で”憤怒・色欲・嫉妬”が弱点だったので、自分はグレゴールの”茨の花園➞広域4枠・斬撃・色欲”で小さい妖精を混乱させて、グレゴールより速度が遅い良秀の”赤眼(開)➞広域3枠・斬撃・嫉妬”で小さい妖精だけ処理する、を繰り返しました。多分、”広域”通常攻撃でもやれるのでしょうね(私的には面倒だけど)
以上、私のような頭足りない管理人の長文コメント失礼致しました。

通報 ...