lcbwiki

人格/シンクレア/夜明事務所フィクサー / 113

144 コメント
views
2 フォロー
113
名もない管理人 2024/05/07 (火) 14:02:12 491ba@67063

今更思ったんだけど色欲攻撃スキルないのってもしかして9章2節対策?(主にパッシブ)
それでもフィリップ人格なら色欲必須だろ!ってことで防御が色欲になったのかな…妄想だけど
しかしこの人格で9章2節の使い勝手ってどうなんだろ

通報 ...
  • 114
    名もない管理人 2024/05/07 (火) 18:29:21 1c39a@1898b >> 113

    素でも使うか微妙な性能の上そもそも極力EGOに精神力使いたくねぇ人格なのでまあうん
    S1で怠惰とクイック取れるツヴァイグレ入れて最速グレ茨→ウーティス是空(色欲脆弱)→シンク9章→リウ女勢色欲スキル3連みたいな鏡限定色欲ロマンコンボがワンチャンあるかもね 俺は提灯指すけど

    118
    名もない管理人 2024/05/07 (火) 23:27:29 491ba@c337a >> 114

    色欲共鳴狙いと火傷まきでワンチャンと思ったけどやっぱり使いにくそう、詳しい説明ありがとう
    知識の木の枝パッシブも精神力減少あるし
    もしE.G.O打つなら迫りくる日か提灯が無難そうね…シチュー?ナンノコトヤラ
    折角火傷人格来たけど握クレア専用かな