lcbwiki

人格/シンクレア/夜明事務所フィクサー / 101

154 コメント
views
2 フォロー
101
名もない管理人 2024/05/04 (土) 15:40:40 1c39a@1898b >> 100

リウロージャもリウイシュも憤怒共鳴3だしそのへんは今後もずらしてこないんじゃねぇかな

ついでにここで言っておくけどリウロージャのパッシブは編成順を参照する上に対象がリウ協会なら威力1追加付与なので明クレアを編成1番にするかはちょっと考えたほうがいいぞ!
そうでなくとも周りが火傷付けてから殴ったほうが強いので集中戦闘では6番安定かなと思ふ

通報 ...
  • 105
    名もない管理人 2024/05/05 (日) 00:48:52 a8a89@23bde >> 101

    S3S4以外は他の火傷人格と比べると強化量が控えめだし現状最も火傷付与能力が高いのがフィリクレアなんで1番に編成して最速で火傷をばらまけば他の人格のスキルを早々に強化できるって考えもありますぜ