lcbwiki

人格/良秀/エドガー家チーフバトラー / 19

80 コメント
views
2 フォロー
19
名もない管理人 2024/04/18 (木) 18:54:37 ed30a@516a9

Wよしひでいるんだが引くべきか…?

通報 ...
  • 20
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 18:58:24 c0cec@dfad6 >> 19

    現状剣契染で呼吸PT組めてるならあんま出番ないし
    近々鉄道の更新がくるはずでそこでシーズン限★3チケもらえるはずだからそこまで待ってから交換もアリ
    非剣契呼吸PTの看板張れる強さあるしかわいいため交換するのも全然アリ

  • 22
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 20:51:04 a1108@10815 >> 19

    通常戦闘と複数部位持ちの集中バトルで真価を発揮するタイプだから綺麗に住み分け出来てるよ
    あとS1のわりにかなりマッチに強い(最大値14)から安定して色欲溜められるのも強み。正直両方持ってても両方とも出番のある人格だと思う

  • 25
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 22:48:59 ff6dc@ba857 >> 19

    資源被りが多いし、単体相手だとそこまで機能しない辺りはとりあえず添えればいいわけでもないから無理するほどではないかも。
    何だかんだどこでも引っ張り出せる意味ではW社で済むかな。