lcbwiki

鏡ダンジョン / 2144

2146 コメント
views
2 フォロー
2144
名もない管理人 2024/10/19 (土) 10:26:22 ff6dc@0d385 >> 2143

これは人によるとしか言えないと思います。
基本的にはウィークリーボーナスを一回で取れるハードを一度クリアする方が大半、EXに到達した後にもらえる箱を人格を交換したいか余裕を持たせるために回れるだけ回る人で上下は激しいと思います。上を見てしまうと現状で既にパスレベル1000超える人まで出ますからね。
初心者ということであればウィークリーは取っておきたいとして、人格が集まって周回のハードルが下がってきたら自由に回る感じで良いと思います。
時間さえ許すのであれば、数か月後の次のシーズンまでは時間の期限などもないのでいつでも満足いくまで回る感じになりますかね。
ヴァルプルギスに間に合わせるのも私生活と相談で時間さえあるのなら直前に一気に終わらせることも可能ではあると思います。

通報 ...